フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

Cobra 最新クラブ遂に入荷!

PVアクセスランキング にほんブログ村

最近新しいクラブが続々と入荷されています。
新製品がディスプレイされると気分が良くなります。
クラブ達も「僕を見てッ」とアピールしているような・・・。
お客様に「おっ」と気付いてもらえるのも嬉しいですね。

さて、数日前にコブラから新しいクラブが届きました。
もう予約が既に数件入っている人気商品です。




クラウンとソールの一部にカーボンのメッシュが見えます。
一見黒に見えて、かざすとチラっとカーボンが見えるのが非常に上品です。
軽量をアピールすると共に高級感を醸し出しています。
X,F,そしてMの3つのモデルが存在し、
それぞれソールのカーボンのカラーが違います。
勿論カラーだけでなく性能も違います。

L4V…L4Vとは何ぞや!?
「Limit 4 Variables」の略だそうです。4つの可変要素の限界。
その4つはヘッドにおける重要な「慣性モーメント(MOI)、サイズ、反発係数(COR)、体積」です。
それらをUSGRの規格の限界までに高めた究極のクラブ。それがL4Vです。
カッコイイじゃないですか!

がむしゃらにヘッドを規定値内の限界の数値に
高めるだけならドコのメーカーでも出来るでしょう。
コブラはその上に飛距離と正確さを追求。
三菱レーヨン社との共同開発で生み出した
L4V各モデルに最適の専用シャフトが与えられます。



コブラの最先端の技術が生み出した究極のドライバー。
一度お店でご覧になってください!



フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へにほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへバナーをクリックして下さい。