フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

GPS GOLF BUDDYを試してきました。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日はホームコースでラウンドしてきました。 GPSのテストを兼ねて。。仕事です。

家のコンピューターに繋いでGolfBuddyのサイトから354コースをダウンロード。。簡単でした。

未だ使い方が判らないので色々触ってみましたが、触る必要は無かったみたいです。

そのままゴルフコースに行って1番ティに立つだけで、自動的に場所を認識しました。グリーンまでの距離が直ぐに解りました。

普通レンジファインダーで計測する所でも全く同じ距離が出ましたので、正確さには問題はありません。

ここが素晴らしいと思った事は、

  1. 小さいので邪魔にならない。
  1. 短い距離10〜50ヤードも正確に出る。普通レンジファインダーでは面倒くさくて計測しないのですが、

面倒なく距離の確認ができます。

  1. グリーンの長さや幅などが表示される為、アイアンの番手選びに都合が良い。
  1. 電池は1日で無くなるみたいです。

結論として、Bushnellより面倒臭さが無いと強く感じました。どっちを自分が選ぶか。。。私自身GOLF BUDDYを選びます。 そして年配の方には特にお勧め致します。とにかく便利で軽い。。
私の場合Bushnellも持っていますが、コレクターとして持っておきます。GolfBuddyの使えないような練習場やリストに載っていない場合場所の場合に使うようにしたいと思います。

フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい

各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。