フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

オデッセイ ホワイトホットXGMarxmanパターが到着です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

マスターズは大荒れに荒れていますね。タイガーもフィルミケルソンも有名トッププレイヤーがみんな大苦戦しています。片山プロがいい所に残ってくれると嬉しいですね。そうそう僕の大事な友人;スチュワートアプルビーも応援して下さい。ラコスタで一緒に食事をした時、彼はオーストラリアの3000人しかいない町の出身で田舎物なのだと言っていていました。僕も鹿児島の出身で人口6000人の田舎者だと知って意気投合した仲です。

おーい、田舎もーん、ドンといけやー”失礼致しました。

本題に入ります。
今日は、マタマタ新製品が届きました。Odessey ホワイトホット マークスマンのマレットとブレイドです。

大きな特徴は、ラインにセットし易い簡単でシンプルな所です。トライウエイト(3点ウエイト)でスイートスポットが広く、距離感が出しやすい設計です。面白いのはフェースの幅とストライプの長さが同じなのにストライプが異常なくらいに長く感じます。
早速明日のラウンドで使ってみます。パターは30パット以内で終われたら”べりべりグッド”だと思いますので乞う御期待。。。
フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい

カバーにはボールマーカーとしてラスベガススタイルのギャンブルチップがついて来ます。

フェアウェイゴルフUSA ホームページへ