フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 NIKE METHOD メソッドパターがきました!!

今日のサンディエゴファーマーズインシュランスオープンでの今田竜二選手は惜しい結果に終わりました。。。。 3日目まですごくいい調子でトップを走っていたのでこれはいけるかっと思っていたけど。 ま、気持ちを切り替えて次に期待ですね。 で、パターです…

 PGA Tournament ファーマーズインシュランス オープン プロアマ

観戦です。練習グリーンにて。。。 昨日心配していた雨が全く降らずにすごくいい天気に恵まれたプロアマをトレーパインGCに見に行ってきました。(写真の日時はまちがってますので、、) 南ゲートからはいったのでメインまで歩いていく途中にあるところを…

 PGA Tournament ファーマーズインシュランス オープン

いつもはよい天気なのにここんとこ曇り、雨、または嵐がつづいてるここフェアウェイゴルフ店のあるサンディエゴでPGA トーナメント“ファーマーズインシュランスオープン”が今週木曜からスタートです。昨年まではBUICK OPEN として知られていたトーナメントで…

 先行入荷!クリーブランド CG15 オイルカン PGA APROVED ウェッジ

PGAにて現在話題になっている溝についてトーナメント使用 OK のウェッジを先行入手です。フェースの見た目は少しわかりにくいですがクリーブランドのZIPグルーブ(溝)の深さと幅がトーナメント使用OKになっています。フェース全体にあるレザーグルーブはか…

 テーラーメード ROSSA TOUR BLACK OX FINISHED PROTO TYPE パター

前回紹介した ツアーモデルパターの第2弾です。 ROSSA MONACO PROTO TYPE のブラックオキサイド仕上げです。前回のサテン仕上げのパターとはまた一味違った渋みのあるパターでこの黒いスタイルがストロークに安心感をあたえます。デザイナーであるKIA MA の…

 テーラーメード ROSSA TOUR PROTO TYPE パター

PGA トーナメントプロに限らずほとんどのプロが重要視しているクラブの中では直接スコアーに関係するパターが一番だと思います。 そのツアープロたちが使用しているパターは私達一般の人が使用しているものとは姿形が見た目似ていても重量、長さ、バランス、…

ゴルフダイジェスト社 Gold Award受賞の ドライバー アダムススピードライン FAST10

2010年の金賞受賞のドライバーであるアダムススピードラインシリーズです。やさしさとスイングスピードアップを何とかドライバーヘッドで可能な限り引き出すために考えられたエアロダイナミクス構造をもって3世代目の登場です。基本的な形状は2世代目…

2010年のホットリストが米ゴルフダイジェスト社から発表!!

フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい毎年恒例、アメリカではゴルフクラブ選びの目安ともなっている「ホットリスト2010」が米ゴルフダイジェスト社より発表されました。フェアウェイゴルフでは、日本のゴルファーの皆様にアメリカではどんなクラブ…

ツアーエッジ CB3 TOUR ドライバー 入荷です。。

どうしても今までよりも飛距離を延ばしたいという方に朗報です。このドライバーを使ってみてください。現在の流れである460CCサイズが大きすぎると感じている貴方にこの小ぶりな430CCヘッドサイズでフェースアングルが2度オープンのドライバーが…

テーラーメード プロトタイプ バーナー フェアウェイウッド

ちょっと珍しいものをよく来るお客様が持ってきましたので写真を撮らせてもらいました。 テーラー の07バーナーフェアウェイのプロトタイプです。 市販品よりもヘッドが全体的に丸くてスクエアーですね。 また重たいですね。でも小ぶりのヘッドが好きな人…

 ついに来た!オディッセイ ブラックシリーズツアーデザイン の9番!

年始2発目はオディッセイのブラックシリーズツアーデザイン パターです。昨年のホワイトアイスパター発表からハイエンドパターでこれです。特にこのナンバー9は人気出る事間違いなし。かまえから引きやすさストロークを通して 最高です。 しっかりした打感…

寅年!キャロウェイ ディアブロエッジ アイアン セット入荷!

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 皆様の ゴルフライフを サポートしてまいります。 2009年末は タイガーにとっては大変な年でした、今年は それに因んでかまたがんばって ほしいと思いながら干支が寅なのでぜひメデ…