フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

][練習器具] 驚異的なグローブ!! バイオニックグローブ

変ったグローブを入荷したので紹介します。 その名もBionicグローブといいます。現在のグローブまたはグローブなしでグリップされている方で手の痛みや関節の痛みなどを感じながらあるいは 以前からの持病などでうまくクラブをグリップできないなどそ…

入荷しました!RossaSpider Baleroパター

以前に紹介したテーラーメードの新型モデルパター。RossaSpidyerBaleroパターです。 ストロークの安定感はずば抜けてます。 打感はソフトです。フェースにAGSI+がインサートされているのでそのように感じたのかSpiderよりも多少やわらか …

キャロウェイキッズクラブセット

サンディエゴでは毎年夏(7月)にJrワールドカップが開催され世界中から たくさんのKidsが訪れます。 で、 キャロウェイX Jrセットの紹介です。 5歳から8歳用で背丈でいうと 104cmから127cmの子供に合うように作られたセットです。 ドライバ…

タイトリスト909D-Compドライバー がお求めやすくなりました。。

こんにちは、タイトリストDCompが以前より お求め安い値段になりました!! 909Dシリーズの3つの中で460ccヘッドで唯一のコンポジットヘッドドライバーです。 カーボンクラウンがスピン量をおさえボールの高さを出します。低深重心がなせる業…

スコッティキャメロンのカスタムで自分だけのパターを作ろう。。

スコッティキャメロンのパターは、夢の夢などと思っている貴方!!???自分だけにデザインされたパターが欲しい。。自分でパターを作りたい!!とみ〜んな思ってますよね。 フェアウェイゴルフで独自のパターを作ってみませんか?こんなにもカラフルな色が…

Cameron SSS ニューポート ツアーパターの入荷です。。。

最近の スコッティキャメロン は、時間が無くてツアープロの為の特注で大忙し。。その忙しい合間を見て貴重なパターを持ってきてもらいました。やはり、ニューポートと ニューポート2が大人気なのですが。。私の大好きなイメージがこの2本のパターにはあり…

キャロウェイツアーオーセンティックブラックアンドホワイトスタッフバッグ入荷の

お知らせでーす。 キャロウェイのニュースタッフバッグです、 どんな物かキャロウェイのサイトを開いたのですがのってません。 2009年新モデルというのは確かです! 口径10.5インチの6分割、でハードハンドル採用の見た目ヘビーデューティーでクラ…

入荷しました、テーラメードR9 460ドライバー!!

本日入荷のテーラーメードR9ドライバー! 一部のスペックを除いて即納可能です! ヘッドの大きさはr9をみていると大きく思えるがすでに大型ヘッドを見慣れた感があるのでそこまで驚きはなかった。 フェースだけみるとディープにワイドにと思えるけれども構…

スコッティキャメロン限定カバー。。。

遅れてまいりましたが入荷しました、キャメロン「Cinko De Mayo」バンディートブルドッグ 2009カバーです。知っている方も多いと思いますが「シンコデマヨ」は今何かと話題のMexicoの5月5日のお祭りのことです。 赤、白、緑、のいかにもラテン系の明るい色…

 今人気の派手なパンツ。。。

ラウドマウスゴルフというゴルフアパレルカンパニーの パンツです。 会社を創めた人たちもいかにもアメリカのBARにいそうな感じの人々です。 見てのとおりの派手派手パンツです。 ジョンデイリーもはいちゃってます。 パンツのスタイルもレギュラー、アメリ…

集中力を高めたい方、面白いのを発見しました。

PSPです。 ごらんのようにヘッドが通常クラブの1/2くらいの大きさになっております。 目的はクラブスイング軌道の修正とクラブフェースのスイートスポットに ちゃんとボールをあてて打てるようにする練習器具です。 最初見たときは正直なんじゃこりゃ??…

これまたテーラーからのボレロパター。。

夏を前にテーラーメードの新型モデルパター。Rossaボレロ。 やはり今の流れはネオマレット型なのか以前ブログで紹介したネバコンと同様全体のかたちが大きく慣性モーメントに優れたパターですね。 打感はソフトです。フェースにAGSIインサートされているので…

きたーテーラメードR9 460ドライバー!!

突然現れたテーラーの営業が持っていたのはr9 460ccのサンプルドライバー ではないか!! 以前から話は聞いていたがみたことがなかった。 ヘッドの大きさはr9をみていると大きく思えるがすでに大型ヘッドを見慣れた感があるのでそこまで驚きはなか…

 今日、入荷!限定J36ブラックアイアン

やっときました!ブリジストンブラックオキサイドキャビティーアイアン全体がつや消しでトップラインが細くヘッドも小ぶりの見た目良しです。 実測バランスD3.5の重量440Gです。(6番/ダイナミックゴールドS300で計測) キャビティーバックのJ…

 PING 50TH アニバーサリーパターです。。

今年で50周年とはやはり歴史を感じさせますね。 ニューキャビティーデザインによりスクエアーに構えやすくストロークが安定します。 トップラインとバックのセンターラインに注目!ばっちりとスクエアー。両サイドにはラインを引いてないが 段差により3本…

 ゴルフボールにつけるこんなもの。。

ゴルフドットステッカー ボールにはるちいちゃいちちゃいステッカーです。 デザインもたくさんあっておもしろい。 つけかたは簡単! パッケージからだして、、、 はさみで一個分をカットして、 シールのベースになっているところからはがして(かんたんにと…