フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 アディダス 数量限定! Tour360LTD オーガスタ リミテッドエディション

アディダスの営業が2009年オーガスタナショナルの限定モデルシューズを見せてくれました。カラーはご存知オーガスタグリーンでシューズ内部も同じ色です。 オーガスタにむけてテーラーメード契約の選手に配られるそうです。ので、セルジオ、ジャスティン…

 安定した飛び、シャフトスタビライザーから新商品です。。。

ご存知の方もおられるとは思いますが、シャフトスタビライザーというシャフトのバット側にウェイトを装着することにより ボールを安定して飛ばすことができます。(特にドライバー)装着の仕方は、まずグリップエンドに付録のグリップカッターで穴をあけます…

*テーラーメード 08モデル TP Red ボール についておしらせです!!!

昨日テーラーメードの営業の方からの通告で TP Red Ball がUSGAトーナメントにおいて使用できなくなりました。 (写真下) 2009にメーカーから発送されたボールに関しては使用可とのことです。 (写真下) 理由はボールコアの反発によるもので飛びすぎるとの…

*超お買い得!ブリジストン J36 アイアンセット!!

ブリジストンからJ36アイアンシリーズ(通常ディスカウント価格:$798)がなんと下記プライスでのビッグセール!! さらに Tour B330-RX ゴルフボール と ウェストコーストデザインウェッジ(1本) をプレゼント!! 実質$350!! OFF!!J36シリーズは次の…

ナイキ DYMO STR8Fitドライバーが入荷です。。

いよいよ登場しましたナイキからのシャフトとヘッドをネジ止め スタイルで取り外しロフト/ライ角を変えることの出来るドライバーです。ヘッドタイプは スクエアーとラウンドシェープ2つあります。 この写真のものはラウンドの8.5度です。スペックは長さ46…

キャロウェイ Diabloが入荷です。。

入荷しました、キャロウェイからのNewドライバー「ディアブロ」。 フェースはキャロウェイHyperXドライバーで採用されたホットフェース(反発力に長けてる)に加え このヘッドデザインはドライバーヘッドがボールにあたる瞬間にもっとも良いタイミングでリリー…

*限定アイアン アダムスPROBLACKアイアン

The Big Puttのサイトへお昼過ぎの忙しい時間が過ぎたころにアダムスの営業の人がPROBLACKアイアンのサンプルをもってきました。 初めて手にとってみましたがヘッドの色がつや消しの黒色なのですっきりとした感じにみてとれます。5Iのスペックを実…

WBC”ワールドベースボールクラシックがサンディエゴで、、、

3/17WBC日本対韓国がサンディエゴPetocoParkで開始されました。 私自身、10年もいて初めていったもんですからかなり最初からあの雰囲気には 興奮しました。(店長の後藤です) というのも観客はほとんど(あたりまえだけど)韓国人、日本人ばか…

スコッティキャメロン超レア! パターカバー入荷。限定です。

USAゴルフ通販ホームページへ スコッティ キャメロンからまたまた新しいヘッドカバー2009キューピットドッグ黒と白の登場です。今回もまたまた限定各500個と大変希少価値の高い カバーです。かわいいScotty Dogが9匹、PerBreakerとなって愛のキューピットの…

ヤッホーッ!R9 TPドライバーも入荷しました。です。!

今日は R9TPドライバーが入荷です。値段が1万円ほど高くなるのですが。。何が違うのかな〜〜ということで調べてみました。 ソールを見てみると、見た目は殆ど同じです。 フェースを見ても殆ど同じです。 後ろから見ても同じです。 シャフトが違いますね〜 詳…

早速入荷しました。テーラーメードR9ドライバー早速持ち出し御免。その結果は!

数多くのドライgバーを打ってきましたが、最近のドライバーはどれを打っても大差が無くなって来ていますね。。でも今回のR9ドライバーの面白さは、8パターンのドライバーの違いを楽しめるんです。 ネジを外して簡単に、ニュートラルフェース、1度、2度オープ…

スコアを良くしたかったらアダムス IDEA ハイブリッドです。。。

パー5の2打目でフェアウェイウッドで失敗すると。大叩きの原因になります。200ヤード前後の距離を安全に攻めるにはハイブリッドが最適です。フェアウェイゴルフのメンバーのR.Hさんが、凄い勢いでゴルフ上達中です。。R.H さんの場合何といっても、アダ…

アダムス IDEA ハイブリッドは凄い。。

BushnellレンジファインダーTOUR V2が入荷です。。

当社でも飛ぶように売れているのがレンジファインダーです。ゴルファーにとって練習にもラウンドにも欠かすことの出来ない製品となりました。正確さもさながら。。コンパクトにポケットに入れて手軽に使えるサイズは大変魅力的です。価格は$349で発売です。…

WBC”ワールドベースボールクラシックがサンディエゴで。。

またまた、ビッグイベントが今週はサンディエゴのダウンタウンで開催されます。WBC”ワールドベースボールクラシックですですね。韓国に1−0で負けてしまった日本チームが第1試合で戦います。今週は、サンディエゴは野球色でワイワイです。前回のWBCのように…

早速入荷しました。テーラーメードR9ドライバー早速持ち出し御免。その結果は!

数多くのドライgバーを打ってきましたが、最近のドライバーはどれを打っても大差が無くなって来ていますね。。でも今回のR9ドライバーの面白さは、8パターンのドライバーの違いを楽しめるんです。 ネジを外して簡単に、ニュートラルフェース、1度、2度オープ…

早速入荷しました。テーラーメードR9ドライバー早速持ち出し御免。!

今月半ばだと思っていたら、100本近く早速入荷です。フロリダでも打たしてもらえなかった話題のドライバーです。早速明日の朝打ってきまーす。明日遅くなりますのでよろしくね。。今年最大の売れ行きを考えているのがテーラーメードのR9ドライバーです。フェ…

フェアウェイゴルフオープンScrambleトーナメント!

http://blog.golfdigest.co.jp/user/fairwaygolf/”2009年フロリダPGAショーから”を見て下さい。The Big Puttのサイトへサンディエゴは少しずつ暖かくなり、来週から夏時間に変わります。1日2ラウンドの季節になります。3月1日日曜日、フェアウェイゴルフのト…

ドキドキしますテーラーメードR9の発売がもう直ぐです。!

もう直ぐです。。今年最大の売れ行きを考えているのがテーラーメードのR9ドライバーです。フェアウェイゴルフも今月半ばに出荷を始めます。どんどん予約が入っています。。。すでにボブホープでも使用率がナンバー1ということで先週のクラブ情報で大変大騒…

The Big Puttです。!

http://blog.golfdigest.co.jp/user/fairwaygolf/”2009年フロリダPGAショーから”を見て下さい。The Big PuttのサイトへJim Furyk, Billy Andrade, Peter Jacobsen, Mark Calacavecchia, Lucas Glover, etc....nなどがPGAツアーの練習に使用中です。本物のボ…