フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

8月16日 SAKURA CUP トーナメントの開催のご案内。。

サンディエゴは、今日明日は30度を超える暑さとなりそうです。。今日はこのブログをお借りして、8月のトーナメント予定をお知らせします。“SAKURA CUP”はサンディエゴ日系コミュニティシニアビレッジ設立基金の為のボランティアゴルフ企画です。、 里見浩太…

面白いボール”金ボール”。。

ゴルフは楽しまなくっちゃ。。ゴールデンボール(金球)シルバーボール(銀球)オレンジボール、グリーンボール。。パール(真珠)ボール。。今春、PGAでも紹介されたボールが静かながらブームになっています。。僕も未だ使っていないのですが、今日手に入っ…

テーラーメードから新製品の出荷が出荷を始めました。。

先週からサンディエゴは大変暑くなっていたのですが、今日は海の空気に包まれて涼しくなりました。今日は約20度くらいですかね。。日曜日は30度近くあってさすがにFairway Openのトーナメントでは疲れました。。さて、毎日忙しく動いていますが、、勢いに乗…

テーラーメードから1500セット限定版アイアン新製品。

USAゴルフ通販ホームページへヘッドスピードのある上級者(45m・s〜)向けのアイアンです。 芯を外すとまずいですよ。。しかし、芯を食うと抜群の感じ。。フェースにボールがよく乗る感じでコントロールしやすいクラブです。ある人に言わせると、集中しな…

テーラーメードからハイブリッド新製品。

今日はセールスマンができたばかりのハイブリッドを持って喜び勇んでやって来ました。。”Toshi。。凄いだろう。。形もフィーリングも最高だよ。。世界一の製品だぞ”アメリカのセールスマンは、何時もこの調子です。でもよく見ると面白い。。直ぐに写真を撮り…

フェアウェイゴルフオープントーナメント結果発表。。

今日も無事にトーナメントが終わりました。。いやー暑かった。。体が塩だらけという感じです。。今日は、フェアウェイゴルフのイベントで、シリコンバレーとサンディエゴでダブルイベントです。此方はSan Diegoからの結果報告となります。今回のトーナメント…

スパイダーパターセンターシャフトが明日メーカー出荷が始まります。。

皆さん。。テーラーメードから一番ホットのパターは??Yes。。It Is Spyder Putter.!!今回のUS オープンでも。。Buick OpenでもPGAツアーで話題をさらいました。。これは明日から出荷が始まる スパイダーセンターシャフトです。 これは、スパイダーロン…

大人気キャロウェイから限定カスタム新製品の出荷が目白押しです。。

USAゴルフ通販ホームページへ6月は、新製品の出荷が目白押しです。各メーカーがここぞとばかりに新製品がどんどん入荷しています。 USオープンも終わりやっと、ホットしていると思ったら、やれFairway Golf Openだの世界ジュニアゴルフだので毎日が大変です…

フェアウェイゴルフオープンのお知らせ

今週末(6月22日は、フェアウェイゴルフ主催のShambleトーナメントをアメリカ海軍基地のAdmiral Baker Golf Courseで開催いたします。参加予定者の方ご確認ください。 一般アマチュアゴルファーのアメリカ代表、日本代表、メキシコ代表、フィリピン代表、台…

わ〜いわい!!超レア物のスコッティキャメロンのトロフィーをゲット

またまた面白いものをスコッティーさんが作りました。。遊び心があって面白いんです。残念ながら売り物ではないのですが。。皆さんと一緒に見て楽しみたい一品です。Fairway Golf店にしばらく飾りますので皆さん見に来て下さい。。 上から覗くと 絶妙なバラ…

フェアウェイゴルフオープンのお知らせ

今週末(6月22日は、フェアウェイゴルフ主催のShambleトーナメントをアメリカ海軍基地のAdmiral Baker Golf Courseで開催いたします。参加予定者の方ご確認ください。 一般アマチュアゴルファーのアメリカ代表、日本代表、メキシコ代表、フィリピン代表、台…

スコッティキャメロン製品早い者勝ちです

USAゴルフ通販ホームページへ早いものですね。。もう6月半ばを過ぎてしまいました。。 今日は、US オープンも終わりそのどさくさに入荷したスコッティキャメロン製品の紹介です。。製品に限りがありますので、ご注文前に在庫をご確認ください。。 フェアウェ…

2008US Openは、 チャンピオン何と言うメンタル。。タイガーウッド

USAゴルフ通販ホームページへプレーオフで18ホールで又並び、、19番目のホールで決着がつきました。なぜ、タイガーウッドがゴルファーNO.1なのか。。。それが今回のUS OPENでよ〜く解かった気がします。ひたすらに我が道を行くタイガー。。ペースを乱さな…

何と言うメンタル。。タイガーウッド

USAゴルフ通販ホームページへタイガーもトレーパインGCも凄すぎます。4日間で1アンダーがトップと言うトレーパインのグランドマスターの技術もさすが。。史上最高のギャラリーを受け止めたその企画力。。。どれを取っても、最高のイベントです。そして明日は…

最高です2008年US OPEN。。

USAゴルフ通販ホームページへ今日は、タイガーとフィルミケルソン、アダムスコットの最高の組み合わせもあって、盛り上がること間違い無し。。そんでもって直ぐにトレーパインに駈けつけました。今までメジャーのトーナメントを何回も行きましたが、このギャ…

2008年US OPENパーティ〜。。

サンディエゴの5号線がUSオープンの為に、大変混雑しています。これほどとは思っていませんでしたが、今日からUSオープンの開催です。フェアウェイゴルフではUSオープンチケットを用意しましたが、1週間分のチケットは1200ドルもするんですが、全部売り切れ…

第二弾キャロウェイ Tour Authentic X−Forgedアイアンは何が違うの〜。。

USAゴルフ通販ホームページへライ角度とフェースの向きを一定にセットして正面から写真を写しました。実際のバウンス角度の計測方法がメーカーと異なりますので、数字が大きくなったようですがTA X-ForgedとX-Forgedの違いを明らかにするためのテスト方法と…

ブリジストンJ36アイアンもサンディエゴで組立。。

USAゴルフ通販ホームページへ4月から少しずつの出荷が始まりましたが、なかなか納期に間に合わなかったブリジストンJ36アイアン。。とうとうサンディエゴ郊外のVISTAで生産を始めてくれました。ブリジストンさん有難うございます。最初のロットはフェアウェ…

テーラーメイドのアイアンを試してみよう〜第二弾。。

USAゴルフ通販ホームページへ早速、アイアンを試しにメンバーが集まりました。「ウ〜〜ン。。。いいね〜〜〜。。」「これじゃ、他のメーカーはテーラーメードのサービスにはかなわないな。。」「でもこのシステムを使ったら、他のメーカーのクラブの事も良く…

今日は沢山の Tour Authentic X−Forgedアイアンはが入荷しました〜。。USAゴルフ通販ホームページへ

先月紹介した、Tour Authentic X−Forgedアイアンが沢山入荷してきました。勿論カスタムなので、一人一人の注文を入れていますが、先週までに注文した人の分が早く入荷しましたので、注文した人も楽しみにしていてください。アメリカ国内からの皆さんにはメー…

I-MIXドライバーが面白いほど人気上昇です。〜。。

今回の旅行で北カリフォルニアの山口さんが使用したクラブはI-MIX FT-5でした。見ていて気持ちの良い音と高速のランチスピード。。本人も大変お気に入りの様子。。最近、サンディエゴでも噂を聞きつけてフェアウェイゴルフへ買いに来る人が増えてます。特に…

US-OPENのチケットありまーす。お問い合わせ下さい。

USAゴルフ通販ホームページへ お問い合わせは info@fairwaygolfusa.com

フェアウェイゴルフクラブ1泊2日旅行に行ってきました。〜。。

ふ〜。。。楽しかったのと疲れたのと何を優先したらいいのか。。5月31日午前5時45分。。ピンポ〜ン、ピンポ〜ン。。。。 出てみると、Fairway Golfメンバー4人がニコニコ顔で「行くぞ〜。。。何でまだ寝てるん??」確か、朝7時出発のはずだったのだが、みん…

テーラーメイドのアイアンを試してみよう〜。。

USAゴルフ通販ホームページへ 嬉しいですね。。TaylorMadeさんありがとう。テーラーメイドから素晴らしいアイアンのシステムを無料提供してくれました。最近、ドライバーもシャフトとヘッドを自分で自由自在に交換できるシステムが話題になっていますね。。…