フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見て下さい。。アダムスゴルフのパターが凄いですよ〜。。

僕の悩みは、タラレバです。。何それって??あの時入っていタラ。。これが入レバ。。という訳で、ラウンド終了後のビールを飲みながらの反省会で。。あのダブルがなかっタラこうだったのによ〜〜〜なんてな会話がよくあります。そうならない為にも短いパタ…

ジャジャ〜ン。。スパイダーセンターシャフト発表です。。

やっぱり今夜のうちに発表します。 28日は夜にはパドレスの試合観戦。。29日はロスアンゼルスで仕事。。31日と1日はクラブメンバーのコンペでサンタバーバラ。。。。。北カリフォルニアと南カリフォルニアのフェアウェイゴルフ対抗戦を兼ねてゴルフ旅行です…

テーラーメイドから2008年 BURNER フェアウェイ発表です。。

毎日、忙しいです。。悲鳴を上げながらというのは大げさだけど。。言いたい事が沢山ありすぎて。。おしゃべりなのは僕のせいだけど、新製品を発表するのもウエブに乗せるのも情報があれば仕事も増えるって訳です。頑張りますので応援をお願いします。本日よ…

アダムスゴルフのパターが凄いですね〜。。

面白いですね。。紹介して1カ月になりますが、お礼のコメントを沢山頂いています。1パットでパターが入る確率が大きく増えて。。パターではプロも真っ青なくらいです。それもそのはず、物理の世界です。科学的戦略を用いれば当然の結果。。。うなずける!パ…

テーラーメイドUSオープンStaff Bagです。。??

テーラーメイドUS OPEN Staff Bag限定版が入荷しました。これが色鮮やかでカッコいいんです。。メーカーからの実物写真がなかったので、当社の入荷品からの画像です。見にくいかもしれませんが、少し首を横にしてみて下さい。実重量 12.5Lb(5.7Kg) 記念モ…

Tour Authentic ユティリティにはどんなシャフトが。。??

皆さんの問い合わせがあって1日早くお知らせします。Tour Authenticの意味が解かって頂いたと思います。これは、Tour Authentic 18度と21度ユティリティですが、二つの鍛造ヘッドパーツを組立てヒールとトウにタングステンがマウントされています。フェース…

USオープンゴルフバッグコレクション。。

ゴルフバッグははゴルファーを輝かせるお洒落に欠かせない大きな看板です。この夏一番のゴルフイベントを掲げるこんなバッグは、みんなの注目の的です。。幸運をもたらすかも。。。こんな考えで前向きに考えよう。。 テーラーメイド US OPEN 1000本限定版ス…

メモリアルホリデー3連休がはじまるぞ〜。。

5月もとうとう後半になりまして、何かこう時間が早く経つと胸騒ぎがします。子供の頃の長い楽しい時間がなんだったんだろう。。夕陽を見ながら時間を欲しがっているのは私だけでしょうか?? 日曜日の次が木曜日のような錯覚は何なのだろうか??ボケ病かな…

第二弾キャロウェイ Tour Authentic X−Forgedアイアンは何が違うの〜。。

ライ角度とフェースの向きを一定にセットして正面から写真を写しました。実際のバウンス角度の計測方法がメーカーと異なりますので、数字が大きくなったようですがTA X-ForgedとX-Forgedの違いを明らかにするためのテスト方法として、かなりの正確さで計測で…

Taylormade バーナードロードライバーが$199になりました。。

どんどん新製品を発表しているテーラーメイドですので、こんなこともあります。ゴルフ屋さんも大変なのです。普通、ゴルフを始めたばかりの人にとっては、スライスするのは当たり前のことなのですが、なんとか簡単に直すことはできないか。。。そんな人には…

Taylormade バーナードロードライバーが$199になりました。。

どんどん新製品を発表しているテーラーメイドですので、こんなこともあります。ゴルフ屋さんも大変なのです。普通、ゴルフを始めたばかりの人にとっては、スライスするのは当たり前のことなのですが、なんとか簡単に直すことはできないか。。。そんな人には…

今日はFairway Golf Clubの月例会でした。。

今日はメキシコ国境近くにあるSaltCreek GC で月例会でした。日本人の皆さんには親しみのあるゴルフコース。。グリーンも速くて6855ヤード コースRate132Fairway Golfでは、毎月月例会は第3日曜日に開催しています。まだ18年間1回も休まずに続いています。。…

今田竜二さん優勝おめでとう。。

皆さん。今日のAT&T Classic見ましたか??この10年くらい、今田プロを見て来て本当に良かったなーと思います。今日は日本でもみんなで大騒ぎしていること思います。 大変な努力家で、10年以上前からアメリカの日本人の中でも大物ゴルファーとして注目されて…

嬉しい便り。。

サンディエゴもUSオープンを真近に迎えて、活気ずいています。トレーパインでは今日がホントの意味でのコースシャットダウンになります。連日徹夜組のゴルファーが、最後のゴルフを楽しんでいますが、平日朝4時に並んでもプレーが出来ないという事態です。…

キャロウェイから限定カスタム新製品。。

ゴールデンウイークも終わり、毎日忙しい日が続いています。ここサンディエゴでは来月にはUSオープンとジュニアワールドを控えてゴルフ業界はその準備に追われている状態です。スポンサーであるキャロウェイゴルフでも今月はてんやわんやの大騒ぎです。頑張…

クリーブランド〜から特別プレゼント。。

最近の皆さんのバッグを覗いてみると、いろんなクラブ構成があって面白いもんですね。。パワーヒッターは、パー5で2オンを狙うので、殆ど3番ウッドを入れていますね。一般ゴルファーの場合昔は、ドライバー,3番15度,4番17.5度,5番20度のウッド、+3番…

サー思いっきり羽目を外そう。。ゴールデンウイークに入りましたね〜。。

サンディエゴに日本人ゴルファーがどんどん集まってます。フエアウェイゴルフにも日本人ゴルファーが、ゴールデンウイークもあって日本から訪ねて来てくださいました。。こりゃ。。仕事してる訳にはいかんなということで、会社は皆さんに任せて。。。行って…