フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プロトタイプのツアーパターが手に入りました。。

Scotty Cameronからツアープロ向けのパターが入りました。ツアープロの為に、新しいスタジオセレクトのCircle Tのヘッドカバーが付いてきました。3個の大きなRed サークルの中に 1個のサークルTが刺繍の上に刺繍された凝ったデザインです。 毎回、優れたパ…

プロトタイプのツアーパターが手に入りました。。

Scotty Cameronからツアープロ向けのパターが入りました。ツアープロの為に、新しいスタジオセレクトのCircle Tのヘッドカバーが付いてきました。3個の大きなRed サークルの中に 1個のサークルTが刺繍の上に刺繍された凝ったデザインです。 毎回、優れたパ…

キャロウェイ X-Prototype Iron Ironが大量に入荷です。。

何なんでしょうね〜。。先週はキャロウェイから配送が3週間から5週間くらい遅くなりますと言う詫状まで頂いたのですが。。今週の月曜日からには12セット。。そして今日まで数十セットのアイアンがどんどん入荷しています。今日まで入荷した分は PGAショーで…

大好調です スコッティキャメロン スタジオ セレクト。。

先ほど、T.Oさんから”先日は、キャメロンパター有難う御座いました。 いきなりラウンド21パットでびっくりでした。今回紹介されている 2008年オーガスタナショナル記念パターカバーは在庫御座いますか?””>>回答>>在りますよ! とのお礼とお問い合わせが…

あ〜と言う間に売り切れたTaylorMade新ツアーバーナードライバーが再入荷です。

先週はツアーバーナーの週でした。。 テーラーメイドのTour Burnerが沢山入荷しましたが全部が2日間で売り切れるという大人気でした。僕としては、バーナーTPにディアマナをさして気にいっていたのですが。。なんとバーナーTPは全て完売してしまい。。テーラ…

ブリジストンJ36アイアンが入荷し始めました。。

一週間のご無沙汰でした。日本から友人が来まして,サンディエゴ名門コースを先週から4ラウンドしました。やっぱりゴルフは楽しいですね。昼間はピークで温度が29度くらいなのですが、夕方には14度くらいまで温度が下がるサンディエゴなのですが、29度の暑…

キャメロン2008年Augusta記念ヘッドカバー。。

最近の皆さんの質問で「スコッティキャメロンのグッズをどうしてそんなに手に入るのか??」なんて良く聞かれるんですが、お答えします。そんなに沢山の製品を手に入れることは殆ど不可能なんです。。Scotty Cameronとは18年前からの友人ですが、友人とビジ…

キャラウェイ Xプロトアイアンの出荷が遅れていると本日発表。。

現在此方は16日水曜日です。 ]キャラウェイからのXプロトアイアンが、到着する予定だったのですが、残念ながらアイアンの変わりに納期変更の詫び状がキャラウェイゴルフから発表されました。フェアウェイゴルフでX-Protoアンアンを予約して頂いているゴル…

Nike SQ2 フェアウェイウッドがマスターズ勝利ゴルフクラブ。。

先週のマスターズでは、ナイキ軍がトップ3を占領すると言う快挙でしたが、その中でサスクワッチ2(SQ2)を、トレバー、タイガー、スチュワートシンクの3名とも使用していましたね!!ソールにレールの入ったスチールヘッドです。 市販物はシャフトが軽量…

マスターズ勝利のパターとゴルフクラブ。。

皆さん マスターズ観戦如何でしたか?トレバ イメルマンの忍耐で勝利の女神を得たと言う感じです。16番ホールで池に入れた時は、もしかして大波乱になるのでは。。。とタイガーファンはある期待感を持ったのでは。。。その中で最後まで自制したイメルマンを…

San Diego West Valleyハイスクールチャリティトーナメント。。。

今日はマスターズの最終日でしたが、トーナメントは録画にしてもらいまして、サンディエゴの地元のハイスクールの寄付金集めのトーナメントに参加してきました。(これもフェアウェイゴルフの仕事です)場所はCarmael Highland Golf&Resortsアメリカの高校…

只者じゃない。。TourEdge EXOTICのドライバーとフェアウェイウッドが凄い。。

最近、このブログで紹介したせいもあって、EXOTICを手に入れたゴルファーや問い合わせが沢山あります。PGAツアープロでも、スポンサー抜きで使用しているケースが増えています。又、ロスアンゼルスのN.Kさん。ご評価ありがとう御座います。 ドライバーで310…

シャフト交換自由自在TaylorMade CGB Max Limitedドライバーが。。。

キャロウェイのI MIXについて紹介しましたが、TaylorMadeもシャフトの交換機能をもつクラブを5月中旬に出荷し始めます。交換機能を持つクラブが今年は次々と紹介されるでしょう。既にNIKE、Nickentなども製品を発表しています。TaylorMade CGB MAX LIMITED …

キャラウェイI-MAX用シャフトの紹介。

この1週間は激忙で大変です。どんどん新製品が入ってくるので何から紹介していけばと考えてしまいます。少しずつ紹介していきますね。。これがFT IMAXのヘッドです。ヘッドは、Drawとニュートラルが各ヘッドに用意され、FT-i, FT-i Tour LCG, FT-5, FT5 Tour…

TaylorMade新ツアーバーナードライバーが入荷です。

この1週間ご無沙汰いたしました。テーラーメイドのTour Burnerです。沢山入荷しました。毎日新製品が入荷しています。 日本のゴルフ雑誌でゴルフスタイルがありますが、今年のPGAツアープレーヤークラブが一人ずつ掲載されていますが、今年の一番使われてい…

ヒャ〜。。キャ〜。。キャロウェイi-MIXドライバーが入荷です。

フェアウェイゴルフUSA オンランショップへ 何でこんなに早く来たのか。。でも嬉しいです。フロリダで居の一番に注文して楽しみにしていました。シャフトも自由自在に選べ、今日は37種類のシャフトも同時に入荷です。暫くは皆さんとクラブテストで遊べそうで…