フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キングコブラのPro_CBとPro_MBの新アイアンを出荷です。

今日は土曜日です。。もう日本はすでに日曜日の夕方4時頃かと思います。今日はここサンディエゴは、少し曇っておりまして、少し肌寒いです。今日はラウンドは休んで仕事の疲れを取ることにしました。明日のラウンドに備えてFairway Golfでクラブのレビューを…

Pingの削りだしパターRedwoodが又新しくなります。

ピングアンサーパターと言えばScotty CameronのNewPortにあたりますが、パターの本家とも言われるピングが削り出しのパターを新しくします。ブラック仕上げの303SSSのAnserです。昨年に紹介したガンブルー仕上げもそのまま続きます。PINGのいいところは何と…

TaylorMade マスターズ記念ゴルフバッグの紹介

TaylorMadeからも限定500本でマスターズ記念カートバッグが入荷です。面白いのは、バッグポケットにデザインされたタグです。くっ付いているのかなと思ったら紐もタグも刺繍してあるんです。。 フェアウェイゴルフYahooオークションへ 詳しくは、 お問い合わ…

Callaway マスターズ記念ゴルフバッグの紹介

毎日時間が飛ぶような勢いで過ぎています。年のせいかなと思いますが。。夏時間になって日が長くなって、アメリカでは益々ゴルフシーズンに突入です。。さてキャラウェイからマスターズに先駆けて限定版のバッグが発売されました。マスターズグリーンの綺麗…

TaylorMade マスターズ記念スタンドバッグの紹介

TaylorMadeから1000個限定マスターズ記念スタンドバッグが入荷です。カートバッグ同様ポケットにデザインされたタグです。くっ付いているのかなと思ったら紐もタグも刺繍してあるんです。。 フェアウェイゴルフYahooオークションへ 詳しくは、 お問い合わせ…

TourEdgeのフェアウェイウッドでイーグル達成

前回のFairway Woodの紹介しました,Tour Edgeで、フェアウェイゴルフクラブの米田氏が CarmelMountain Rach GC 14番パー5でイーグル達成しました。ドライバーでブッシュ谷越え、そして左足下がりで左に90度方向にブッシュ谷越えの難関コースで、このコース…

StudioSelect世界限定品500本パター

スコッティキャメロンの Studio Selectが少しずつ入荷していています。大人気で、当社に注文を入れて下さった皆様に感謝いたします。今日は第2弾めの限定版が4本手に入りました。この分は、オンラインショップに入れると直ぐに売れてしまいますので、このサ…

距離が瞬時にわかるレンジファインダー

今では、ゴルファーの誰でも持ちたいのが、レンジファインダー! 自分のアイアンの正確な飛距離を確認しよう。皆さんは、7番アイアンで何ヤード打ちますか?150ヤード?170ヤード?人によって異なるのですが、キャリーで何ヤード打っているのか知らない人が…

サンディエゴのランチは。。

最近忙しくてブログが疎かになりつつありますが、今日はアメリカの有名なハンバーガー屋さんの話。アメリカで旨いと言えば、ハンバーガーとピザ。。此れはアメリカに住む日本人も皆頷いて頂けるよくある話です。今日は忙しかったので、ドライブスルーのFirst…

オデッセイ新製品パター

毎日新製品がどんどん入ってくるので商品のリスティングで大変なのですが、頑張っています。日本もアメリカも円高、株安で大変なのですがなるようにしかならない様です。でも円高は個人輸入をするゴルファーにとっては有難いですよね。Odysseyからの新製品が…

ゴルファーの必需品レンジファインダー

暖かくなりましたね。現在サンディエゴは23度でいい天気です。日本も桜前線がもの前にあり、そろそろゴルフの虫が沸いて出てくる頃では。。と思います。当社でも飛ぶように売れているのがレンジファインダーです。ゴルファーにとって練習にもラウンドにも欠…

タイガーが又優勝です。凄すぎる5連勝!!

フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい。皆さん、今日の米男子ゴルフツアーのアーノルド・パーマー招待を見ましたか?18番ホールの劇的7.5メートルパット。。。!!凄すぎます。。これで5連勝ですね。大事な場面に神がかりな決定打を決められる。同…

テーラーメイドとオデッセイパターの新製品が入荷です!!

オンラインショッピンッグのアップデートが間に合いませんので、紹介を先にします。2〜3日うちにはショップに掲載いたします。今話題のテーラーメイドのロッサモンザ スパイダーです。 Buickオープンでも大活躍してPGAツアーで有名になっています。 これは…

今週からアメリカは夏時間です。。。

サンディエゴは毎日良い天気です。今年は夏時間が早まりいきなり夜7時半まで何とかゴルフできます。と言うことは朝7時前から12時間以上も明るいんです。アメリカ経済が低迷し出したという事で世間は結構騒がしいのですが、アメリカ生活してると日本でのニュ…

PGAツアーパターコレクションです。。

今日は朝から、パターの整理です。これ等は先週入ってきた一部です。面白いんです。1本1本のパターが世界に1本づつしかない訳ですから、1本づつ証明書が付いてきます。ハンドメイドのため1文字づつ、ハンドスタンプの刻印で単語を打ち込み刻んでいくから、同…

タイトリストから新アイアンが来週くらいから出荷されます。

タイトリストから4種のアイアンが、そろそろ入荷ですので、紹介します。AP1モデル、AP2モデル、ZBモデル、ZMモデルの4種です。APモデルは、比較的簡単なクラブにデザインされています。AP1もAP2も比重の重いタングステンニッケルをキャビティポケットの中に…

20ヤードも余計に飛ぶ。。TourEdgeのフェアウェイウッドが凄い。。

今回のPGAショーで注目になったのが、TourEdgeという会社ですが、またまた凄いことをやってます。”新製品のEXOTICフェアウェイウッドCB2は、現行製品のどんなフェアウェイウッドやドライバーより最高20ヤード迄余計に飛ぶ事を保障します。。今使っているフェ…

Scotty Cameronのツアー向けパターが入荷です。。

水曜日にアメリカへ帰って来た訳ですが、未だ時差ぼけです。。でも頑張っています。今日は、ScottyCameronのツアー向けパターが出来上がって来たので取りに行って来ました。これを又分析して載せるのが結構大変なのですが、楽しみにしている方が多いので、さ…