フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間ぶりのサンディエゴ。。。

2週間ぶりのサンディエゴへ帰ってきました。イヤーこれが、仰天するほど暑く感じます。気温24度、体感温度30度という感じでしょうか。。寒い日々の東京と韓国ソウルが夢のようです。入国の際に又びっくり、私の前に並んだのがFairway Golf Club前会長の大塚…

南大門と東大門見学。。。

自分にとっては大事件。。大事なカメラをタクシーに置き忘れたみたい。。最悪です。今回の旅行の写真が全部なくなっちゃいました。ひー。。俺にとっては大事件。。今回会って僕に写された人たちの顔写真がなくなっちゃいました皆さん又写真を送ってください。…

韓国ソウルへやってきました。。寒いよう〜。

早朝、5時に起きまして成田から韓国ソウルにやって来ました。いや〜〜寒いです。サンディエゴは多分20度前後、東京は1度、韓国はマイナス2度です。明日は韓国人の友人とゴルフで勝負するつもりで来たのに雪が'積もっています。今日は大統領の就任式でソウル…

月間ゴルフダイジェスト4月号でFairway Golfが紹介されました。

明日には日本を発ちます。東京でお世話になった皆さん色々とありがとうございました。又アメリカでゴルファーの為にさらにチャレンジして行きたいと思います。今日は、お昼に近くの本屋に立ち寄ってみたら。。Fairway Golfの紹介が月間ゴルフダイジェスト4月…

ジャパンゴルフフェアーに行って来ました。

東京に着いてから、1週間経ちました。San Diegoに比べたら寒いので大変です。昨日と今日はジャパンゴルフフェアーに行って来ました。狭いので3時間で見終わった訳ですが、んー実に面白いショウです。又、日本のゴルファーの関心の深さを思わせるほど今までに…

タイトリストから新製品です。

東京に先ほど着きました。。やはり日本は寒い。。です。。ぶるぶる。。昨日帰ってくる前に、新製品の発注をして来たのですが。。素晴らしいScotty Cameronのパターが3月には発送が始まります。 これは新製品の入った宝物バッグです...発表されたScottyCamero…

TaylorMadeからも新製品で限定版自由自在CGB Maxドライバーが。。。

2月13日から2週間ほど、日本と韓国に行きます。ここ1年近く日本に行っていないので。。美味しい物を頂きたいですね。。22日から25日まで、日本ゴルフフェアーがありますので、ちょいとついでに覗いてきます。私を見かけたら、気軽にお話下さい。。色の黒い。…

ScottyCameronツアーパターの入荷です。

あまりにも、その美しさに感激です。。。。なぜScotty Cameronなのか。。。1994年 オーガスタを制したクラシック1から、今も尚アメリカPGAツアーのトッププロが毎日、パター製作の以来が殺到しているのです。。これらのパターは全く市販されていません…

新体制クリーブランドから新製品販売開始です。

クリーブランドファンの皆さん。。Cleveland Golfは日本ダンロップ社系列のSRIXONの資本参加のもと、新体制で新製品を発売しました。毎日、色々な製品が入荷して紹介に追いつかない状態です。2008年はどのメーカーもかなりドライバーが強化され音、飛距…

Nike SQ SUMO2シリーズが入荷です。

フロリダPGAショーでの商品紹介も十分に終わっておりませんが、フェアウェイゴルフで高い評価を出したクラブがNikeのドライバーでした。2007年とあまり変わり映えがしないのでは。。と思っていたんですが、とんでもありません。大きく変わっています。 …

Bridgestoneの新製品J36アイアンをご覧ください。

Brigestoneからの新製品 J36アイアンは前回紹介しましたが、頭が痛いことは今回紹介されたアイアンの納期が4月になるという事なのです。急いで紹介したかったのですが、気の早いゴルファーの方にはお気の毒で仕方がありません。。品質、ルックス、機能、全…