フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マスターズで使用するテーラーメイド限定版スタッフバッグと限定版スタンドバッグ。

フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい マスターズグリーンとマスターズの花柄のロゴが綺麗なバッグです。 見てみてください。 各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。 バーナーをクリックして下さい。 Toshi

ナイキの限定版バッグSUMOが手に入りました。

サスクワッチのバッグもアメリカのツアーの選手とスタッフにしか回ってこなかったのですが、SUMOのバッグは選ばれた代理店に、、しかもたった1個しか配達されません。しかもこのバッグはアメリカのPGAツアーで使用されているマニアにとっては喉から手が出る…

タイガーが来週マスターズで履くゴルフシュ

フェアウェイゴルフUSA ホームページへTigerWood が最初にマスターズで優勝したのが1997年でした。今年がちょうど10周年記念と言うことでお宝シューズの発表です。 特別に ”TW-10”のロゴをヒールにエッチング、内側にはTigerWood基金のロゴが入ります…

ゴルフ用品世界トップレベルのサングラスと言えばオークレー。音楽、落語、アメリカではブルーツースとして携帯電話にも使えるバージョンがあります。

詳しくはフェアウエイゴルフUSAのサイトで見てください。 なんといっても面白いのは他のサングラス等でも使えるメディアプレイヤーが別売りであります。続く。。。 各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。 バーナーをクリックして下さい。…

*[サングラス]MP3、Ipodが聞けるオークレーのサングラスです。

フェアウェイゴルフUSA ホームページへ

レア物 クリーブランドのTigerWood仕様Row

フェアウェイゴルフUSA ホームページへ今日は面白いものが手に入りましたので紹介します。 クリーブランドの588モデルのウエッジと言えば知っている方が多いと思います。 1993年。。このころはタイガーはこのメッキしたモデルを使っていましたが、1994年頃だ…

Scottyのいたずら。

フェアウェイゴルフUSA ホームページへ このヘッドカバーは、今年のハワイアンオープンを記念して2007個発売されました。 この中に100個だけブラジャーの無いカバーが出荷されています。 もしお持ちの方があれば確認してみてください。 現在$700くらいでマ…

ゴルファーの財布

自分の持ち物で変わった物と言えば僕の財布。。又これがここサンディエゴで大流行なのです。 何が良いかと言うと、小さくてかなりのカードを収納できるし、健康にも良いのです。?? 車社会のアメリカでは後ろのポケットに大きな財布を入れて運転すると、片…

レア物パタースタジオパタースタンドを手に入れました

Scotty Cameron Putter Studioの為に、Scotty Cameronが作ったのが、このパタースタンドです。 プライベートオフィスにパターを立てて置く為のスタンドなのですが、こんな物も自分で作ってしまう所がアメリカ人らしい所ですね。元々売り物では無いのですが、…

レア物世界500本限定定番Detour ニューポ

フェアウェイゴルフUSA ホームページへScotty Cameron Detour New Port2とNew Port2.5の1St Runが手に入りました。世界500本限定ですがFairway GolfにはX本ずつ入荷〜’フェアウェイゴルフはScotty Cameronの製品を常に在庫していますが、実はScotty Cameron…

トレーパインのTeeタイムの取り方教えます

ClicGearプルカートはコンパクトで車のトランクにしまえるよ!! フェアウェイゴルフUSA ホームページへMさんから“確実にTorreyPine GCで土曜、日曜にラウンドする方法を教えてください“と言う問い合わせがありましたので、お答えします。TorreyPine Golf Co…

シャフトの試し仕打ち。

フェアウェイゴルフUSA ホームページへ今日は土曜日なので、前から考えていた楽しいことやって見ようと思います 。 以前から考えていた色々なシャフトの試し打ちと更に詳しくシャフトをスタディしてみようと思っていた事のさわりの部分_今日は簡単にコース…

F2GOLFのテレビ撮影に行ってきました。

フェアウェイゴルフUSA ホームページへアメリカではインフォマーシャル(TVでの通販)コマーシャルで成功するゴルフ製品が多くあります。 例えば、ADAMSゴルフやORLIMARゴルフ等ですね。最近ではRIFULパターもその一例です。F2Golfも今回、RickHamiltonと契…

今日からブログサイトをリンクします。

ホームページのアップデートが大変なので困っていたのですが、之だと毎日のアクティビティをオンタイムにお知らせできますので試してみたいと思います。何かご意見とか、ご質問とかありましたらメール下さい。がんばります。このホームページでは新製品の紹…

今日からブログで新製品を紹介します。

3月度 FGC月例会:KWONさん(51歳)が優勝

TaylorMade SuperQuadドライバーです。今日は Fairway Golfの月例会でした。Fairway Golfの近くにある車の修理工場 KwonsAuto のオーナーがKWONさんです。実はKwonさんは2日前にドライバーを買い換えたばっかりでした。「Toshiさん、今日はドライバーが最高…

3月度JCUP グリーンが速くて、大変でした

青い空とグリーンが眩しい1日でした。1年ぶりのTemecula Creekは駐車場も満杯でした。 サンディエゴ市内から、約1時間ほど北にあるTemecula Creek ゴルフコースへ行ってきました。昔からドライブが好きで、毎週楽しみにしているのが、マイカーでのコースまで…