フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

日本未発売です。。面白いバートゴルフドライバーが新発売です。(Vert Golf Driver)縦ライングルーブで飛距離が改善。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

面白いバートゴルフドライバーが新発売です。(Vert Golf Driver)縦ライングルーブで飛距離が改善。。ゴルフ適合ルールにも問題ないとの事です。

ここからご覧下さい。

面白い発想ですね。。今まで横ラインのグルーブが普通でしたが、色々研究してデータを取ってみると

Improve your Golf Swing! Vertical Groove Golf Driver

応援お願いします。にほんブログ村

Our Vertical Groove Driver has been hit by many professional golfers, teachers and amateurs.  Each has marveled at the smooth feel, crisp sound and characteristic ball flight that VGT Technology delivers.

多くのプロとティーチングプロ、アマチュアが試してみて、皆さんが独特のVGT技術のいい感覚と音、弾道を得て褒めています。

RESULTS

Tested against the #1 selling drivers today, all of which use horizontal grooves, The Groove outperformed in length and accuracy on carry.  In independent testing by Golf Laboratories, Inc., length increased by almost 10 yards with accuracy improvements of 40% on average.   Our amateur testing is showing even greater improvements for mid- to high- handicap players.

テスト結果

現在販売されている#1のドライバーに対してテストされています。これらのドライバーはすべて水平溝を使用していますが、Grooveはキャリー時の長さと精度が優れています。 Golf Laboratories、Inc.の単独テストでは、平均10%の精度向上と40%の精度向上を実現しました。 私たちのアマチュアテストでは、中高からハンディキャップの高い選手にとってはさらに大きな改善が見られています。

応援お願いします。にほんブログ村
Independent Club Testing
Vertical Groove Driverは、Golf Laboratories Inc.(http://www.golflabs.com/home.html)で、10/14/2016および10/28/2016にテストされました。 

What was tested?
Vertical Groove Driverは、4つの大手メーカーの最新クラブとのテストを受けました。 1回のテストでは、すべてのクラブを製造元のスタンダードの棚から出すように比較しました。また、アップグレードされたシャフトを各クラブに配置して、別のヘッド・テストを実施しました。

HOW WAS IT TESTED?
クラブは軽い風と76〜82%の湿度で64度F(17.6度C)の条件で試験されました。ロボットパラメータは、27アンペア、初期パーセント60、リリースポイント160およびライ角54で行いました。各ショットについて、キャリー距離、キャリー分散および中心からの距離を調べた。



WHAT DID WE LEARN?

我々のストックシャフトの有無にかかわらず、(Vertical Groove Driver)垂直グルーブドライバーは8.4ヤードものテストを受けたすべてのクラブよりも優れていました。ゴルフロボットのテストは重要ですが、私たちの中には完璧なスイングがありません。現在、20ヤード以上の改善を見せているアマチュアゴルファーからのライブデータを収集中です!私たちは利用可能になった時点でそのデータを投稿するか、YouTubeのページでお客様の声を監視します。

分散と中心からの距離のテストはさらに印象的でした。すべてのクラブで同一のアップグレードされたシャフトを使用したヘッドツーヘッドのテストでは、Vertical Grooveドライブは中心線に43%近づき、ばらつきがはるかに小さかった。 VGGクラブの分散は1.6ヤード対競技者の平均13.5であった。競合他社の中には、22.7ヤードの分散があったものもあります。

応援お願いします。にほんブログ村

フェアウェイゴルフUSA

  夢のアメリカ、ゴルフツアー(旅行)
ドライバー | フェアウェイウッド | ハイブリッド | アイアン(6本) | アイアン(8本) | ウェッジ | パター | ボール | シューズ
ウェア | バッグ | 練習器具 | アクセサリー | レディース | ジュニア | スコッティキャメロン | 在庫処分