フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

キャロウェイ GBB EPIC Sub Zero DRIVER をラウンドで実際に使用してみました。。いい顔をいているし、飛距離も10ヤード伸び大変気に入りました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

キャロウェイ GBB EPIC DRIVER をラウンドで実際に使用してみました。。
写真をクリックして下さい。
キャロウェイ 2017年モデル! Callaway Epic Driver、Epic Sub Zero Driver 2種類!

応援お願いします。にほんブログ村

クラブの印象

ストレートかオープンフェースに近い、いい顔をいているしセットアップした時の安定性に安心感があります。

GBB EPICSub Zero DRIVER のスペック

ヘッド:GBB EPIC Sub Zero DRIVER 
ロフト:10.5度
シャフト:Project X HZRDUS T800 55 Midキックポイント
硬さ Flex:R
長さ:45.5インチ
可変式組み合わせ:全てメーカースタンダードで

試打結果と感想

飛距離もキャリーで10ヤード伸びました(215ヤードが225ヤード)。今PINGのG30ドライバーが45インチですが、Epicは45.5インチで0.5インチ長いことも影響しているかもしれません。
 今まで、SRシャフトを使っていたのですが、クラブヘッドスピードが39M/Sまで落ちたのでRシャフトにしました。スピードが落ちた分シャフトの助けを貰ってテンポとミート率を上げていこうという気持ちがありこのドライバーを使いましたが、ラウンド中100%のフェアウェイキープ率を達成しました。

この感じではこのドライバーは一般の日本人ゴルファーにもSub Zeroは簡単に使えます。結果としては今までの最高の結果でしたので、欲をかいて、このヘッドと他のシャフトも更に試して行きたいと思っています。それとガチャでロフトとフェースが可変式なので、テストが楽しみです。


テスターのタイプ

僕の場合は 身長168センチ、体重 70Kg、ヘッドスピード39M/Sです。(61歳)ゴルフ歴 38年。ハンディ11です。週1回のラウンドです。練習は全くしません。普通のおっさんです。(ゴルフクラブ知識は38年のプロのエンジニアです。)

最近、飛距離が落ちて飛ばなくなったので、体力の老化を感じていて何とかしなければと思っています。 

  応援お願いします。にほんブログ村

  

フェアウェイゴルフUSA

  夢のアメリカ、ゴルフツアー(旅行)
ドライバー | フェアウェイウッド | ハイブリッド | アイアン(6本) | アイアン(8本) | ウェッジ | パター | ボール | シューズ
ウェア | バッグ | 練習器具 | アクセサリー | レディース | ジュニア | スコッティキャメロン | 在庫処分
特注-フットジョイ | 特注-ウッド | 特注-アイアン | 特注-ウェッジ | 特注-パター | 
特注-シャフト | 特注-ボール | 特注ベルト