フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

日本人の体格とアメリカ人の体格。。50歳まで成長するアメリカ人ゴルファー。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

アメリカ人の高校生の女の子を見ると、皆、モデルの様に可愛くてスタイルが良くてビックリしますよね。。でも大学を卒業する頃には、かなりの子が大人になって大きくなり骨盤も発達して別人になります。

そうなんです。。普通日本人の成長は20歳までに身長は止まります。。アメリカ人もそうです。でも骨が太くシッカリしてきます。。この辺は食生活が大きな要素なのかもしれません。体重は50歳まで増え続けます。
フェウエイゴルフUSA

f:id:golfnut:20160222154634g:plain

日本人プロゴルファーとアメリカンPGAツアープロの大きな違いは何処にあるのか?

昨夜、機会があって日本のゴルフとアメリカのゴルフについて話してみました。実に面白いことが解って来ました。

松山プロの応援も含め今後日本人プロが世界で大きく活躍できるようになる為にはどうすれば良いのか。

アメリカに40年近くいて現場を見てきて、日本人がアメリカのツアーで勝てるようになるのは難しいと今まで思い続けてきましたが、今野球の世界で、日本人選手が活躍するのを見ると、今の時代であれば、日本人ゴルファーも良く考えて教育とトレーニングを重ねれば、間違いなく強いゴルファーが育つはず。。

皆さん肉を食べてトレーニングを重ね。。オリンピックの選手のようなアスリートプレーヤーを目指すしか道はないようですね。。フェウエイゴルフUSA