フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!フェアウェイゴルフは米国で業界40年の経験を持ち1994年ゴルフ通販を開始しました。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ にほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

”僕は、プロゴルファーになれなかったら、お医者さんになります。” アメリカの高校生の話です。

フェアウェイゴルフでは毎日子供たちが遊び来ています。

そんな中の一人が言った言葉です。

”僕は、プロゴルファーになれなかったら、お医者さんになります。” 

え~と思われるかもしれませんが、当然の話なのです。

  1. アメリカのレベルの良い高校では、本業の学校の成績が悪い場合、学校のクラブ活動には参加させくれないのが普通です。
    勉強が出来ないとゴルフさせてくれないのです。
  2. ゴルフ部で活動をする学生は成績優秀で、各有名大学からスカラーシップ(学費免除)の誘いが。。年間400万円近くの場合も。。(スタンフォード、ハーバード。。)
  3.  自分の腕一本で、マスターズで優勝しアメリカの大統領達や世界のレジェンド達と共に出来る世界は、男としてとんでもない栄誉です。

  4. 純粋にプロゴルフの場合誤魔化しの出来ない世界です。

だから、ゴルファーを目指す子供たちも親も教育に必死です。

 

www.youtube.com