フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

2016年 新製品の”カーボンパター”って知ってる?カーボンスチールを使っているんだ。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

カーボンパターが新製品で紹介されました。。もともとカーボンスチールというのは削りだしのパターとして1990年あたりから素材に使われてましたよね。。

今回眼を引いたのは、クラシックなデザインとアメリカンスピリットを感じさせる拳銃の弾いれのロータリマガジンのデザインです。

実際に弾を転がしてみましたが抜群にフィーリングの良いパターです。応援したいですね。。  

FairwayGolfUSA.com をクリック

 

f:id:golfnut:20160203151134j:plain

 基本的には、アンサー2、アンサー、ZINGタイプで代表的なPINGモデルを削り出しパターで、Scotty Cameronと同じ手法で作られています。

値段も手ごろで、未だFairway Golfで紹介されたばかりです。

結構デザインが目立つパターですよね。