フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

2016年 PGAショーの写真をアップロードしました。。 会場27,28,29日

PVアクセスランキング にほんブログ村

2016年PGAショー今年で36年参加です。世界に向けて写真集の公開です。

f:id:golfnut:20160127123843j:plain

1月29日よるには、サンディエゴまで帰って来たわけですが、良く歩きPGAショーの隅々までチェックしてきました。

結論から言えば、ゴルフ業界人が本気で一生懸命に挑戦していると言うパワーを感じました。2015年問題を抱えてはいますが、新製品も多く、2013年~2015年を比較しても今年2016年は、アメリカゴルフ業界はフルスロットルでリセットしそうです。

 

今回のショーにはNIKEとMIZUNOが不参加だったわけですが、フェアウェイゴルフではもう既に新製品を紹介していますのでまず大丈夫です。西海岸の方ではPGAショーで発表される製品は、殆どセールスマンが訪問して3ヶ月くらい前から見せて回っています。

では何故毎年 PGAショーに行くかといえば、各メーカーのパワーと賞品のイメージを把握する事。リフレッシュの為。。小物探しと良い物探し。。

そういった意味ではこの写真集も5年間も紹介し続けていますので、ゴルファーの皆様には 興味があるのではないかと思います。