フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!フェアウェイゴルフは米国で業界40年の経験を持ち1994年ゴルフ通販を開始しました。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ にほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

[練習器具]ザ スイングセットアップでボールを自由にコントロール出来るようになろう。。!!

“低いフェードでこのくらいの曲がりのイメージで打ちたい!””高いフェードでまげてデッドピンで落としたい!” “ドローであの木を抜けて、グリーンに乗せてバーディを取りたい。!”The Swing Setupは、こんな技術を身に付ける為の練習機です。cフェアウェイゴルフは正規代理店です。


下記の写真は、別サイトからのコピーですが、
スタンスの方法とイメージラインの訓練をする練習器具です。。

こちらのVideoサイトをご覧ください。


シングルを目指す人、研修生、トップアマ、Proに至るまで、鍛造製品のマッススバックやブレイドを好むプレイヤーにとっては重要極まりない練習機といえます。
自由に打てるようになったら、“アイアンの魔術師”と呼ばれるでしょう。。

“セットアップしたスタンスとポスチャーが全てを決めるといって言うほど重要だ。”
“スイングは肩の向きと同じである。”
“フェードは肩の方向=スイングの方向にボールが飛び出しオープンしたフェースの方向へ戻ってくる現象。そしてバックスピンでボールが止まり易い。”
“ドローボールは肩の方向=スイングの方向にボールが飛び出しクロースしたフェースの方向へ戻ってくる現象。そして進行方向へのボールの回転でボールが止まり難い。”

これ等の理論を実践的に身に着けるために、
ボールを置く場所、足の幅、オープン、クロススタンスの加減とターゲットとの距離感覚、
打ち出されるボールの弾道の角度、スピード。。。これ等の相対的な関係と肉体力学をそれぞれのゴルフクラブで体験しておく必要があります。
フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい
フェアウェイゴルフUSA ホームページへ

お問い合わせは info@fairwaygolfusa.com
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。