フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!フェアウェイゴルフは米国で業界40年の経験を持ち1994年ゴルフ通販を開始しました。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ にほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

ゴルフ 御意見番 その2 :::身長が165センチ以上だったら。米国仕様をお勧めします。

身長が165センチ以上だったら。米国仕様をお勧めします。


今の日本人の若いプレーヤーに質問すると、日本のクラブは性能が良く日本人に合っている。。という人はもう居なくなりました。

それはそうですよね。日本のクラブとアメリカのクラブのの性能に大きな違いが有って日本のクラブが優れているのであれば、日本のクラブがPGAで使われているはずです。

日本のゴルフ業界の新入会社員でも先輩に聞いたら。。困ってしまうと思います。

不思議に思われているのは、多分米国PGAのメジャープレーヤーが日本製品を使わない事ではないでしょうか?

昨日、日本のクラブデザイナーのM氏とこの話題で盛り上がったのですが、

シャフトのしなりを必要とするのは、クラブヘッドの遅いプレーヤーです。
日本のクラブはヘッドスピードの遅い人向けに造っているので、年配ゴルファーにはゴルフが大変楽になります。楽しくなります。

でも、アスリートの若い世代の子供たちがこのレベルで練習したら何時までたっても、日本人がアメリカのツアーでメジャー優勝する事はありえない事だと思います。

フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい
フェアウェイゴルフUSA ホームページへ

お問い合わせは info@fairwaygolfusa.com
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。