フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

WBC”ワールドベースボールクラシックがサンディエゴで、、、

PVアクセスランキング にほんブログ村


3/17WBC日本対韓国がサンディエゴPetocoParkで開始されました。


私自身、10年もいて初めていったもんですからかなり最初からあの雰囲気には
興奮しました。(店長の後藤です)


というのも観客はほとんど(あたりまえだけど)韓国人、日本人ばかりでこんなに

サンディエゴにいたのか〜と思うくらいでした。(観光で来られた人も大分といたとおもうけど)

で、8時予定のちょっとすぎからプレイボ〜ルで、いきなりダルちゃんの制球が乱れ〜。。。

よく抑えてたけど、やられてしまった〜。みててやっぱり くやし〜〜〜い。

 先日のCuba戦の写真です。


今夜のCuba戦はかたないとな〜。