フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

恒例FGC クラブチャンピオン大会。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

USAゴルフ通販ホームページへ

第16回 2008年度総合FGC クラブチャンピオン決定戦開催>>

2008年度FGCクラブチャンピオン優勝者は、野方純博さんでした。
おめでとう御座います。

 

毎週トレーパインで練習して、鍛えた腕が、結果を物語っているようでした。



1993年から始まったフェアウェイゴルフクラブ チャンピオン決定戦を Racho Bernardo INNゴルフコースで開催致しました。
毎月の月例会の優勝者12名だけが、この決定戦に参加できます。
そして、超特大のクリスタルのトロフィと賞金と商品ががもらえるとの事で、それは予選通過の皆さんの気負いは相当なものでした。

クラブチャンピオンのトロフィはというと。。。超特大の重いの何のって。。

そして同時に行われた1月度月例会の優勝者は、ゴルフを始めて未だ間もない。。ルーキーの飯田さんでした。
初優勝おめでとう御座います。

仕事のために、アメリカ駐在なのですが、ゴルフにピッタリはまりまして、目下週末はゴルフの練習に励まれたようです。
メキメキと腕が上がってきていましたので、もしやとは思っておりました。

ますますゴルフが面白くなりそうですね。。


最近サンディエゴは夏みたいに暑いのです。今日は28度まで温度が上がり、とても1月とは思えない青空の天気でした。


フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング