フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

アメリカって景気悪いの??経済の話。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

USAゴルフ通販ホームページへ

メーリークリスマスです。25日は朝から家族皆でクリスマスプレゼントを開けました。。之が我が家26年の習慣です。

子供の居るどこの家庭もそうなのかな??

 

アメリカのニュースと日本のニュースを見比べ毎日最低1時間くらいは使っているのですが、日米での経済の感じ方そのものに、いつも疑問を感じます。

日本のニュースは毎日暗い話ばかりで、日本全国真っ暗。。もう将来が無いぞといわんばかりの危機感が漂っていますよね。。そして関連犯罪も勃発。。

 

アメリカ発の世界経済恐慌がはじまった訳なのですが、やはり国民の性格差が大きいようです。

アメリカも同じ状況あるいはそれ以上に悪い状況で無いといけない訳ですが、サンディエゴのショッピングセンターは何処も車でいっぱいです。停めるところが無く右往左往です。

サンディエゴの不動産や雇用の問題は全米でも悪い方なのですが、どうも日本のような危機感を感じていないようです。



やはりアメリカと言う国は、戦争をしている国のせいなのか いつも危険と隣り合わせにあるせいなのか、かなり鈍感な感じがします。

”命まで取られないだろう?”

”払えないものしようが無いだろう、其れって俺のせいじゃないだろう”

”又やり直すさ!!”

なんとなく全てのことを簡単に考えている所が、今の日本とアメリカの大きな違いじゃないでしょうかね。。。




フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい
お問い合わせは info@fairwaygolfusa.com
フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング