フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

戦闘機 F/A18の墜落に遭遇しました。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

USAゴルフ通販ホームページへ

間違って昨日のブログに上書きしてしまいました。又後で写真だけでも載せておきます。

12月8日です。(アメリカ西部時間)

何故か私は、事件や事故の近くにいるみたいです。

鹿児島の母から、『近くに飛行機が墜落したみたいだけど大丈夫??』と言う電話がありました。

『そんなことあったの〜?。そういえばさっき火事があったみたいだけど。。』

仕事中なんで、逆に日本から知らされた訳なのですが、何で日本のニュースは、こんなに早いんだ〜??

そういえば、さっき会社に来る時に、爆発の火事の写真を写したけど>>

運転中に、爆発のイメージの早い黒い煙が上がったので、とっさに写しておきました。



2マイル先に(看板の上に)黒い爆発炎が上がりました。午前11時57分


11時58分 この煙の早さだと、爆弾が落ちたか、ガス爆発ではないかと。。




11時59分 爆発から火災に入ったとすぐに思いました。



11時59分25秒 UTCのあたりかな〜テロリストが、証券会社へアタックかな?と思いましたが。。



11時59分39秒 いや、UTCの南の住宅の密集している所だ。。


12時00分 間違いなくガス爆発だろ〜!




12時26秒 山本さんの家の近くで、ガス爆発が起きたみたい。あの黒い煙だと全焼になるな〜と思いました。

良く考えてみると、この瞬間。。大変な事が起きていたんです。3人の方が亡くなりました。

戦闘機の墜落だと言う事ですので、これはやばいです。化学兵器搭載の可能性もあるので、近所の1マイル半径は

はっきりするまで、避難命令が出ました。フェアウェイゴルフまで2マイルですので、これは本当に危険な状態だったのです。

アメリカと言う国は。。何を考えているんだ〜〜〜と言いたいところです。無事でよかった。。


又、この写真も何処のニュースよりも早い撮影かもしれません。


この辺は、毎日戦闘機が着陸の為低空飛行に入るあたりで、サンディエゴでも危険な地域なのですが、

私の知る限りでは20年間に3回目の墜落だったと思います。2回目は京セラの駐車場だったのでよく覚えています。

サンディエゴほどいいところは無いと思っていますが、多分私がゴルファーだからかもしれませんね。。

ある意味では、危ないところでもあるようです。



フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング