フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

ナイキTW VICTORY RED アイアンが入荷しました。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

USAゴルフ通販ホームページへ

タイガデザインのアイアンが本日入荷です。

本格派のアイアンとして注目されブレードアイアンを使用中の上級者にとっては、使ってみたいアイアンですね。。


怪我をして休暇中のタイガーにとっては、良い息抜きと、技術者との共同制作の時間だったようです。

何人の人がツアーブレードを打てるのか。どんな感じがするのか、コントロールするためには???などの抽象的な質問に対するタイガーの回答を

3つのアイアンの形にしました。

今日はその二つのアイアンを掲載します。

VICTORY RED FORGED TW(タイガーウッド) IRON

このNIKE契約6年間のタイガーの経験を、タイガー本人と技術者が練って練りまくって、その打ったときの感覚を再現させたデザインです。
今回のアイアンについては、タイガーが直接製品紹介などをするなどして、ブレード好みのゴルファーにとっては絶対使ってみたいアイアンです。

VICTORY RED FORGED SPLIT CAVITY IRON

ご覧のとうり、一般的なキャビティバックの鍛造アイアンです。このアイアンの政策にもタイガーウッドが携わりました。

ブレイドでもスイートスポットが広くコントロールを簡単にしやすいデザインです。

フェースはCNCミルド(削りだし)です。



フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング