フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

ミズノUSAから新アイアンMX100の予約発売スタートです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

USAゴルフ通販ホームページへ

やっと写真公開ができました。。喋り好きな私にとっては大変辛いものがありました。早くみんなに報せたくてしようがなかったのです。。

ハイブリッドとアイアンのコンボです。簡単に打てるのは勿論ですが、

ゴルフが楽しくなるんじゃないかな〜〜と思いますね。。


MX100アイアンの紹介です。

MX-100 アイアンが2008年9月中旬に新発売です。

ゴルフが楽しくなる簡単クラブです。

MXシリーズアイアンの時代にあった新作コンボアイアンです。

誰でも打てる簡単なアイアンセットは、ハイブリッド4番、5番は普通の4.5番アイアンと同じ長さです。

苦手なロングアイアンがこんなに簡単にしかも高弾道で打てるなんて。。。

Y Tune テクノロジーを駆使してワイドなスイートスポット

6番7番アイアンにはポケットキャビティ仕様、8番からSWまではDeep Under Cut Cavity仕様でソリッドな感覚です。


割引価格:$599.99 DNGXP
     $699.99 グラファイト

トウ寄りに重心を広げ、低重心のブレイドアイアンですので、高い弾道で打っていけるアイアンです。