フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

今日はJ-CUPトーナメントに参加。。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを見ている方で、フェアウェイゴルフのホームページで問題がありましたら

info@fairwaygolfusa.comへお知らせください。

ホームページは フェアウェイゴルフUSA ホームページへ



最近は毎週ゴルフトーナメントに参加、更に新しいトーナメントの企画で大変です。

今日は、San Diegoの日本人グループのトーナメントの一つであるJ-CUPに参加してきました。

場所はEast Lake GC 62XXヤード。。今日のベストグロスは76でした。

San Diegoに働く日系企業の友人たちが集まるこのコンペなのですが、これが結構楽しいメンバーです。

ハンディは、このコンペでの実績で決まるので、オフィシアルハンディがなくてもだれでも参加できます。

今日は24名参加で、女性3名が参加し楽しいコンペでした。

毎週、仕事を精一杯して毎週土曜日にラウンドして、月に1回のコンペを楽しんでいます。

ラウンドの後には一緒に食事に行ったり、飲みに行ったりする楽しいクラブです。

土曜日にラウンドしたい方は是非参加して下さい。

詳しいお問い合わせは info@fairwaygolfusa.com

各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング