フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

最高です2008年US OPEN。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

USAゴルフ通販ホームページへ

今日は、タイガーとフィルミケルソン、アダムスコットの最高の組み合わせもあって、盛り上がること間違い無し。。

そんでもって直ぐにトレーパインに駈けつけました。

今までメジャーのトーナメントを何回も行きましたが、このギャラリーの多さは何なのですか。。金曜日なのに凄すぎる。マスターズよりも

今日の様子が異常な感じがしました。


アメリカでも日本でも世界22カ国で実況中継していますので、見ればわかる事ですから

詳しくは言いませんが、選手の組み合わせでこんなに、ゴルフのパターンが変わるのかと感じましたね〜。

特に、13番ホールと、15番ホールの攻め方が、各グループで大きく変わるんです。特にタイガーとフィルミケルソンとのゲームは

攻めのゴルフで浮き沈みが激しく、面白いものを見せてくれました。。


タイガーは、パターが凄かった。。フィルはロブショットが凄い。。直ぐ近くで見ていたのでその技術の凄さは。。。Amazingです。

そして、今日のリーダーは、何とアプルビーです。何回か食事をした仲なので。。今日は最高です。。

今回は何と言ってもアプルビーを応援したいです。何故ならば来月はOHIO州のファイアーストンへ私もゲストで招待されているのですから。。

日本のブリジストンの契約選手です。。皆さん、一緒に応援して下さい。宜しくお願いします。


又、日本選手も頑張っていましたね、、今田選手、片山選手、谷口選手。。皆体格が小さいですが、なんと3人とも凄い。。ドライバーの飛距離も

白人には負けていませんでした。なんとか今田選手が残ってくれました。。これも私にとっては大変うれしい事です。

頑張れ〜今田選手。。。

頑張れ〜アプルビ〜。。面白い人ですよ〜

頑張れ〜タイガ〜  膝の手術が終わったばかり 復活せよ〜〜〜〜

頑張れ〜〜〜フィルチャン〜〜ご近所です〜〜〜〜

頑張れ〜〜〜〜〜フェアウェイゴルフ〜〜〜


明日は、ゴルフしながら。。見てるぞ〜〜〜〜〜〜Barona Creek だぞ〜〜。

日曜日は、EastLake GCから見てるぞ〜〜〜〜

やっぱり、自分でゴルフ見るより〜〜〜〜ラウンドが楽しいぞ〜〜〜〜これが本音でした。







お問い合わせとお申し込みは info@fairwaygolfusa.com

フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい

フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング