フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
    にほんブログ村                        

アダムスゴルフのパターが凄いですね〜。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

面白いですね。。紹介して1カ月になりますが、お礼のコメントを沢山頂いています。1パットでパターが入る確率が大きく増えて。。

パターではプロも真っ青なくらいです。それもそのはず、物理の世界です。科学的戦略を用いれば当然の結果。。。うなずける!

パターの練習機の中でこれ程素晴らしいものは見当たりません。コンピューターと同じ重さのパーツを乗せ換えることでルール適合し

練習機その物をコースで使えるんです。。

これが、メニュー画面です。

で〜〜と。。何が練習出来るかといいます。

  1. パターストロークでの軌道を客観的に分析修正できる。(30回のストロークを記憶)


  1. パターフェースの直角性を分析修正。


  1. テンポの分析修正。スイートスポット分析

この他にも様々なデーターが、数字とグラフで分析できます。


人にはそれぞれの見方考え方がありますが、自分の癖をよく知り、繰り返し練習することでかなりパターが上手になります。

これ本当です。。。

パターの練習機では大変な優れものです。ヘッドの動き、軌道、テンポ、フェースの向き等などを分析でき、
おまけにDixxのコンピュータと同じ重さの、キットを装着するだけで、ルール適合のパターになります。



これは、パターの下手な人にも上手な人にもお勧めです。だって

値段がたったの $399です。パターとコンピューター練習機DiXXが付いてこの値段はいけると思います。。


フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい



お問い合わせは info@fairwaygolfusa.com

フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング