フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

嬉しい便り。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

サンディエゴもUSオープンを真近に迎えて、活気ずいています。トレーパインでは今日がホントの意味でのコースシャットダウンになります。

連日徹夜組のゴルファーが、最後のゴルフを楽しんでいますが、平日朝4時に並んでもプレーが出来ないという事態です。

夜の12時には並ばないとできないようです。

さて、今日は皆さんから何時もお礼と感激の嬉しい便りです。


EXOTIC(エグゾチック)Fairway Wood
20ヤードも余分に飛ぶなんて〜〜信じなかった人も決していなかった訳ではありませんが、ホントに良く飛び感激したというお礼のメールが沢山きています。フェアウェイゴルフはメーカーのまわし者でもなんでもありません。。ゴルファーの皆さんに本当の本音で良いものを紹介しています。
みんなの笑顔が嬉しい自慢です。。



Scotty Cameron Select Putter

お久しぶりです。神戸市の〜〜です。

先程仕事中にキャメロン スタジオ セレクト、来ちゃいました!!!

6月末と言うことだったので気長に待とうと思っていたのですが

びっくりしました〜〜!!(テンション異常ですんません・・・笑)

その後は全く仕事が手に付かず・・・笑ったってください・・・苦笑

イメージよりも若干ヘッドの重みが感じにくいかなという感想ですが
しっかり練習してならしていこうかと思います。

これが一生つきあえるパターとなってくれるよう努力します!!


BridgestoneJ-36 アイアン
Fairway Golfさんへ
Texasの〜〜です。何時も大変お世話になります。

先週アイアンを頂きました。やはり思っていたとうりのアイアンです。

いや〜綺麗ですね〜デザインもすっきりしているしかなり打ちやすいクラブです。

見かけより簡単に打てて、アイアンがこんなに楽しく打てるのは数年ぶりと言う感じですね。。最高の推薦でした。

三浦さん、次には、フェアウェイウッドを何か推薦して下さい。。




お問い合わせとお申し込みは info@fairwaygolfusa.com

フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい



フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング