フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

TourEdgeのフェアウェイウッドでイーグル達成

PVアクセスランキング にほんブログ村


前回のFairway Woodの紹介しました,Tour Edgeで、フェアウェイゴルフクラブの米田氏が CarmelMountain Rach GC 14番パー5でイーグル達成しました。

ドライバーでブッシュ谷越え、そして左足下がりで左に90度方向にブッシュ谷越えの難関コースで、このコースでは一番いやなホールです。

この日は気温27度と暑い日でしたが、2バーディーと1イーグルで素晴らしい結果を出しました。

Tour Edgeの EXOTICS XCG Fairwayが大活躍して、お勧めしたStaffも思わずニッコリです。

”新製品のEXOTICフェアウェイウッドCB2とXCGは、現行製品のどんなフェアウェイウッドやドライバーより最高20ヤード迄余計に飛ぶ事を保障します。。

今使っているフェアウェイウッドやドライバーより、飛ばなかったら30日以内で返品してもらって結構です。”

凄いでしょ。。

そして、CB2とXCGの違いについて紹介します。
初めに、CB2はヘッドスピードの速い上級者向け(Pro、研修生、アスリートプレイヤー向けで、XCGはCB2の技術を用いた簡単なFairwayWoodです。

XCGはCB2よりスイートスポットが広くデザインしてあります。


CB2フェアウェイ


CB2はフェースがカップフェースの方法を取り入れた構造です。

フェースが軽く薄くそして強くする為に、Betaチタンを使用して、ボディには重いHyper スチールを使用しています。

その方法だと、重心深度を深く出来るし、ボールも揚がり易くなるデザインになっています。

上のデーターからも解るように、102マイル毎時(45m.秒)のスピードで268.88ヤードを記録しています。キャリーだけでも259ヤードです。

XCGフェアウェイ


XCGは、クラウン部分とフェースが一体化した構造です。

CB2を改良してフェースが50%広くなり、スピンも少ないのでCB2より更にキャリーで飛ぶデザインになっています。。

重心も深度が深く、慣性モーメントを大きくし、フェースが20%も軽くなって、反発係数もドライバー波の.83CORを達成しています。

CB2とXCGの違いがわかって貰えたと思いますが、クラブヘッドのスピードとフェースの反発係数のイメージで想像していただけると思います。

是非使ってみてください。

フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい。

自分が良いと思ったものを推薦するのが、Fairway Golf Shopです。。

詳しくは、
Tour Edgeのホームページへをクリックして下さい。



お問い合わせは info@fairwaygolfusa.com

フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング