フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

スタンプが一杯のSSS Scotty Cameron Putter

PVアクセスランキング にほんブログ村

メリークリスマスです。今夜は家族がみんな集まって楽しくやっています。この一週間は宴会とゴルフに忙しくてご無沙汰していました。年末は日本と同じで結構忙しいのです。
17日から3日間はSan FranciscoでMV店の皆さんとハーフムーンベイを楽しみました。22日はSan Diegoへ帰ってきてMorgun Run Resortでラウンド 23日はCarmel Mountainでラウンド。
やっぱりカリフォルニアは最高です。

さて、今日は大変楽しい好きなパターが手に入りましたので紹介します。

こんな楽しいパターは他にはありません。!! 推薦品です。
ご存知チェリードットのデザインのパターです。505グラムの個性感溢れるパターです。キャビティには大きなCherry Dotが艶やかな芸術性をアピールしています。大人気の理由は、希少価値のチェリードット、手に入れることが大変です。Proにしか持たせない、イメージの仕上がりは他のプレイヤーに差をつけます。又フェースヒールには、タイガーと同じように赤いチェリードット付です。

スタンプに今迄にない特別なデザインが14箇所にスタンプされています。
スタンプが沢山盛り込まれた最新のScotty Cameronのパターです。今年一年で私が思うに最高の出来だと思います。

フェースにはなんと6個のスタンプがあります。スマイルクラウンがパットしている姿は笑えますね〜

パターの先にもスマイルスタンプ!。。Scotty の魅力が溢れるデザインです。僕はこの感覚がたまらないです。

フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい



お問い合わせは info@fairwaygolfusa.com

フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング