フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
    にほんブログ村                        

世界ジュニアゴルフトーナメント閉幕

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日でCallawayジュニアゴルフトーナメントも無事に閉幕しました。やはり世界は広いですね。南アフリカの Dylan Frittelli, South Africaが5アンダーで優勝でした。日本からのジュニアも良い経験をしたな〜と思います。石川君の最終ホールのイーグルは大変印象的でした。最後のホールをイーグルで終わった時は嬉しそうにガッツポーズでした。

来年はこのコースでUSオープンが開催されます。コースの長さ、ラフの難しさ、海風、芝の重さ、海芝のグリーン、どれを取ってもサンディエゴ独特の気候が生んだ自然の要素がこのコースには到る所に隠されています。
その様な中での子供たちのスコアは大人顔負けの結果となりました。素晴らしかったです。


石川君も古田君もファンサービスも大好きでした。

18番ホールを終わったら、あれれれ〜あっという間に石川君付きのパパラッチの取材攻勢です。

表彰式にはお笑い3人組王子が行儀良く座っていました。


今年の優勝トロフィーです。もちろん賞金はありませんが、この得られる誇りの為に世界51カ国から選手が集まりました。


入賞者は、白人のハンサム王子達でした。。地元のダニエルとジェームスはフェアウェーの常連さんです。
この子たちが将来PGAで活躍する卵なのです。


優勝者のダイランは南アフリカから来た少年。立派にスピーチもこなし、「アメリカまで来る旅費を都合してくれた父さん、母さんありがとう。
アメリカで知り合った友達に感謝します。。。〜〜〜〜〜」いや〜さすがだなー紳士で頭も相当良いな〜というイメージの好少年でした。


他の国の子どもゴルファー達の憧れのTeamJapan少女のバッグ。。アメリカの子供達はその可愛さに”どこで買えるの〜”
等と聞きまくっていました。

青と日の丸のイメージは日本のイメージにぴったり。。。

日本のLPGAで活躍していたジャッキーニコレッティも愛娘を連れてきていました。イヤーほんとに久しぶりでした。
今彼女はジュニアの育成のための活動をしています。

地元のゴルフショップとして、私も地元ゴルファーの育成と海外からのゴルファーのお世話を致したいと思います。


ジュニア用、ゴルフ用品フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい

フェアウェイゴルフUSA ホームページへ

お問い合わせは info@fairwaygolfusa.com
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング