フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

アメリカのフラッグを地面につけたら駄目

PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日はアメリカはメモリアルホリデーで3連休となりました.アメリカの国のために戦争や国益の為に亡くなった方を思い起こす為の行事があちら此方で催されました.この国の愛国心には頭が下がる思いです.

昨日行ったゴルフコースでは、各ホールの旗はアメリカの国旗に換えられていました.

 アメリカ人と一緒にラウンドして、教えられたのですが、”国旗を地面に付けたら怒られるぞ”との事で、交代で旗は持っていなければならないとの事でした.

成る程と思ったのが、San Diegoの空港にある『硫黄島メモリアル』の大きな像は、アメリカンフラッグを立てようとする数名の兵隊が命がけで旗を支えている様子を覗わせます.

国旗を地面に付ける事はこの国でも、他の国でも敗北を意味する訳ですね..



各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。