フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

日本には販売されないキャロウェイFT-5 10.5度ドライバ-

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は朝から、ホームコースに行って朝の練習に行って一汗流してきました。最近雲が出ていて肌寒い日が続いていましたが、最高に天気が良いので。。仕事は後にしました。。今日はBurnerTourのシャフトをGraphite Design のREAX から Diamana Redに入れ替えてテストしましたが、少し柔らかい感じ。。同じStiffなのですがシャフトのメーカーでこんなに違うのかと。改めて各クラブの特性を知っておく必要があるな〜と思いました。


さて、今日は日本のキャロウェイのカタログを見ていたら、FT−5の10.5度を販売していない様子。。

問い合わせてみたら、日本では販売しないようです。

8.5度と9.5度はカスタムで在庫なし。。9度と10度のみを在庫に置くようです。○が在庫、−は特注。。

おかしいなと思って店の在庫を見たら、あるじゃないですか10.5度が。。。
改めて米国キャラウェイに問い合わせたら、アメリカでは製造予定で、未だ発売していないと言っていました。。

う〜〜んん。。10.5度が届いているんだけど。。まあいいか。。という事はこの10.5度のドローは超超レア物ということになるではありませんか? ですよ。。ですよね。。でも今はたった1本しかないのです。。


本物です。10.5度ドローです。

シャフトはグラファイトデザイン YS-6 Stiff

他の在庫は沢山ありますよ。。特に今FT−5とFT-iは世界で品不足なのですが、
キャロウェイFT-5群
キャロウェイFT-i群
キャロウェイBB群
タイトリスト907D1D2群
コブラ
クリーブランド
テーラーメイド群
その他のドライバー群

載せたらきりが無いのでやめますが、クラブ好きな僕にとっては楽しくて仕方の無いコレクションです。


フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい

各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。


人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
Toshi