フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!フェアウェイゴルフは米国で業界40年の経験を持ち1994年ゴルフ通販を開始しました。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ にほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

RIFEパター新製品、バウンドしないスムースパター

削り出しパターのAntiguaです。面白い広告を見ましたので見てください。
Rifeパターは2本の棒がついているモデルが有名ですが、この度高級ミルドパターを安く発売しました。なんと市販価格$179です。
実際に使ってみると、キャメロンやベティナルディなどの高級パターと品質もバランスも殆ど変わらないレベルに仕上がっています。34Inchで総合重量510G、SwingWeight D9、ライ角度71度。。
Antiguaモデルはミッドスラントでヘッドも重たく340gのデザインです。


左がRIFEパターで打った時のラインです。これを見るとバウンドの無いことがわかります。
その理由はフェースの溝にあります。バウンドしないようにボールの表面を引っかく構造になっている為です。


バックビューを見ると、アンサー系の削りにスラントネックが装着。。違和感も無く鋭い仕上げになっています。
仕上げはプロプラチナム


仕上げも最高の仕上がりといっても過言ではありません。ラインの美しさも芸術品。
グーン〜とイメージの良さがパターを持つプレイヤーに伝わってきます。


ソールにはアイランドスタイルの椰子の木がイングレイブしてお洒落なデザイン。。
丸に3本の金ロゴはRifeのフェースのロゴ入りです。


鮮やかな青の高品質マグネット付ヘッドカバーと
グリップには、WINNの青白のグリップが装着されます。綺麗でしょ


ヘッドカバーにはマグネットがついているのでパターの出し入れが簡単です。


フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい

各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
Toshi