フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

タイトリストが推薦するコブラ Xスピード 460..強打者

PVアクセスランキング にほんブログ村


今日はコブラのX Speedが入荷して待っていた人たちがゴッソリと取りに来ました.
Xspeedと言えばRegシャフトが無い強打者専門のクラブです.
フェースも他と違ってスクエアに構えられる事もありアメリカ人の腕自慢に人気のあるクラブ..
タイトリストが今一生懸命力を注いでいるクラブでもあるのです.

8.5度シャローフェースです.シャローと言ってもさほどシャローではありませんが、

フェースは殆ど真っ直ぐで全く構えた時の違和感はありません..バッチリです.


コブラの旧バージョンでは打音は高い音がしていましたが、このドライバーはそうではありません.
上級者が使うPro V1とかブリジストン、Srixonのボールのタイプに合いそうです.

シャフトはフジクラスピーダープロのSです.確りしています.強打者にはピッタリのスペックです.
クラブヘッドスピードが45M/S以上の方にお勧めします.

フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい

[コレクター][ゴルフ用品][パター]キャメロン限定版最後のナパバレーパターを発見!!
やっと見つけました.”Napa Valley限定版”新品です.今年1月に配達になって直ぐに売れきれてしまいましたが
探し続けていました.ご存知フィルミケルソンも使い続けているL字タイプ..
お洒落な感じが大うけしてカバーだけでも欲しいとの希望がありました.ブラックパールの何とも言えない美しいパターです.

ねっ!綺麗でしょ..グリップはCameronレザーです.


たった1本しかないですが興味のある方は
フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい


各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
Toshi