フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

フットジョイ楽々シューズ”リールフィット”

PVアクセスランキング にほんブログ村

約2ヶ月履いてみました。”FootJoy ReelFit”靴ベラの要らない楽々シューズです。

プロが履くシューズと言えばダントツにFootjoyのClassic シューズですね。。

私もFootJoy Classicの愛用者なのですが、今回のReelFitも履き心地は勿論最高に良く、ありがたい事に靴紐を緩めたり閉めたり結んだりの作業が無いのです。

少し太り気味の人、膝の痛い人、靴ベラを持って歩かない人にとってはトンでもなくありがたい靴です。
実は私がそうなのですが。今回このシューズと出会って足がとても楽になっただけでなく、簡単に紐の締め具合が調整でき、ロッカールームでも車でも楽に靴の脱ぎ履きができるので大変助かります。



足を入れるだけでスッポリ入ります。靴ベラ不要、紐の調整不要

後ろのノブをロックして回すだけです。すると


はい。。簡単に紐が締まりました。

実は、紐の部分がワイヤーになっていて切れる事はありません。
2ヶ月テストしてみて、「これは凄いな。。」と実感しました。日本でも販売されていますが約3万円です。
アメリカでは約2万円です。送料と税金を入れてもアメリカで買った方が安いですね。。

フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい


各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
Toshi