フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!フェアウェイゴルフは米国で業界40年の経験を持ち1994年ゴルフ通販を開始しました。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ にほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

2007年 タイトリストCirca 62No6が入荷しました

今日Circa62 No6が入荷してきましたので早速打ってみました。
先々週No1,2.3の3種類が入荷して、No6だけが出荷が遅れていました。

総合重量 505g、スイングウエイトD5.5、35Inchです。ライ角度71度、ロフト4度
シャフトの1stステップ10Inch、グリップはベビーTRed。

フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい


最初サンプルを見せてもらった時はプロトのヘッドだけだったので、良く解らなかったのですが
PingのB-60タイプで「あ そうですか〜。。。」と流して写真だけ撮っていました。。
タイガーファンの私にとってはNewPort2タイプのCirca62 No3にだけ目がいっていたんです。
今日実際に打ってみて、第一印象は
”素晴らしい!ヘッドの座りが良く、ツアーパター以上の感覚がある。」タダタダ絶賛!!

グリップからシャフトエンド、ヘッドまでの感覚が超鋭いイメージで伝わってきます。
左手のグリップエンドの太さが好きですね。
ヘッドのサイズのせいかシャフトエンドが細く見えます。
PingのB60を持っていますが、ヘッドのすわりがその比較ではありません。
1本コレクションに入れときます。決〜定です。

ヘッドカバーも昨年より気に入った〜ぞ!

では又、


追伸>
タイトリスト907ドライバーについてのご質問が、沢山来ています。
当社の北カリフォルニア店のブログを書いていますので見てみてください。
MV店をクリック
そして人材募集です。
クリック!!
宜しくお願いします。お友達にも伝えてください。。


各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
Toshi