フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!フェアウェイゴルフは米国で業界40年の経験を持ち1994年ゴルフ通販を開始しました。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ にほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

感激のマスターズ観戦の思い出。

今まで、あまり人に言っていない事があります。あまりにも幸運すぎていえなかったのです。(今日はじめて告白です)
実は3年前幸運にもマスターズにテレビ局から招待されたのです。
誰がって聞くかも知れないけど、私たち夫婦がです。とにかく感激しました。日本からのVIP18名の招待客と一緒にクラブハウスまで毎日何時でも送り迎えつきで、多分私の一生の中でこの経験はこれから先も無いかも知れません。

<試合当日1番ホールで>勿論当日はカメラは持ち込めません。TVスタッフの特別サービスでした。スタッフが用意してくれたぞろ目の22222番が幸運にも私の番号、妻は22225番でした。スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

此れも大変貴重な写真です。マスターズのクラブハウスの前で記念撮影。

まず感激したのは、フェアウエイの美しさ。。。思わず手をついて触ってしまったほどです。そしてギャラリーのマナーの良さ、ボランティアの慎ましさ、グランドでは1ドル50セントのピーナツサンドイッチ。町をあげてこのマスターズにプライドを持っているのです。日本で言うと武士道なのかもしれません。お金の為に遣っているのじゃないんだと言う神聖なムードをひしひしと感じた次第です。今年も当たり前みたいに地元のボランティアの人たちが働いているのかと思うと、自分も何かいいことをしないとと感じさせられます。

最後にオーガスタの市長からフェアウェイゴルフに感謝状が贈られてきました。

オーガスタの皆さん。。その節はありがとうございました。



各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
Toshi