フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!フェアウェイゴルフは米国で業界40年の経験を持ち1994年ゴルフ通販を開始しました。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ にほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

最新のPING削り出しパター”REDWOOD アンサー”。

Ping Answer

フェアウェイゴルフUSA ホームページへ

Pingアンサーパターと言えばゴルフ好きな方なら誰でも1本は持っていると言う名器中の名器。偉大なるカーステンソルハイム氏のデザインはこれから先の何世紀も続くだろうと言われています。特にデールヘッドアンサー等は1983年からのクラシックブームで200万円程までに値段がつり上がってしまったくらいです。
そして遂にPINGがミルドパターのアンサーを今年発売したのです。オリジナルのデザイン経験を持つPINGが粋を結集してこの世に送り出したのが、今回のREDWOODシリーズです。

私もずっと今か今かと待っていたパターなのですが、予想していたとうり重量配分がデールヘッドに近い、いや再現された音とフィーリングがあります。
 又PINGではカスタムオーダーで無料でライ角度も変えてくれて、しかも名前も入れてくれるんです。
私も頼みましたので楽しみにしています。待てないので店から余分に一本又買っちゃいました。

フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい


フェアウェイゴルフUSA ホームページへ