フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!フェアウェイゴルフは米国で業界40年の経験を持ち1994年ゴルフ通販を開始しました。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ にほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

レア物パタースタジオパタースタンドを手に入れました


Scotty Cameron Putter Studioの為に、Scotty Cameronが作ったのが、このパタースタンドです。
プライベートオフィスにパターを立てて置く為のスタンドなのですが、こんな物も自分で作ってしまう所がアメリカ人らしい所ですね。元々売り物では無いのですが、Scottyのパターを持っているには答えられないものなのです。


Scotty DogとサークルTがスタンプされています。
中央には大冠とScotty Cameron/Titleistのダブルネームです。


パターを入れてみました。なるほどな〜エースパターを入れられないのでスペアパターを入れておこう。。

フェアウェイゴルフUSA ホームページへ