フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!フェアウェイゴルフは米国で業界40年の経験を持ち1994年ゴルフ通販を開始しました。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ にほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

F2GOLFのテレビ撮影に行ってきました。

フェアウェイゴルフUSA ホームページへ

アメリカではインフォマーシャル(TVでの通販)コマーシャルで成功するゴルフ製品が多くあります。
例えば、ADAMSゴルフやORLIMARゴルフ等ですね。最近ではRIFULパターもその一例です。

F2Golfも今回、RickHamiltonと契約して素晴らしいパターを作りました。製品は未だ市販されていませんが、4月15日から発売予定になります。Rick Hamiltonのサイトに行くと紹介されています。


一見何でもなさそうなパター群ですが、距離感が出しやすいこととタッチが丁度良い感じのパターです。その秘密は、マイクロドームという新素材とヒールとトウに錘を配分してスイートスポットが広いこと、そしてRick Hamiltonのパター作りの豊富な経験から来るものだと思いました。撮影現場はグリーンが早い僕のメンバーコースMorganRun Golfです。


これは来月のマスターズに参加する片山晋呉プロのスペックで作られたプロトパターです。34.5インチ、520グラム、スイングウエイトD9. オーバーサイズグリップ。。確かにずっしりと手ごたえがあります。マイクロドームが確りとした転がりを作り出しています。マスターズのグリーンには丁度いい感じです。

片山晋呉プロのスペックのWinnグリップです。

これがマイクロドームのインサートです。

テレビのインタビュー撮影に協力しているJennyさん。
2008年USオープンがサンディエゴのTorreyPineGCで開催されますが、彼女はTorreyPineのティーチングプロです。フェアウェイゴルフには開店当時から来ています。Jennyは日本語も上手です。このインフォマーシャルは全米で放送しますので有名になるかもしれませんね。